みんなのレビューと感想「すきあい」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほのぼの
すごいほのぼのした話で見ていていいなーって思えます。モテる彼女なのに彼氏の優しい所が好きって内面を好きになっている感じがすごくいいです。ゆっくりだけど楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい!
何で好き合ってるのにこんなにすれ違うのー!めっちゃじれったい!早くお互いの気持ちに気付いて欲しい!もしくは、当たって砕けろ精神で告れー!か、記憶戻って…!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
かわいいけど
お互い話した事もないけど、両想いだったって所からスタート。女の子は学園1モテる女の子だとか。可愛い二人の学園カップルライフがスタート。だけど、なんだか入り込めないので、今後読み続けるか、迷うな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵がフワフワしていて、かわいいです。ストーリーも純粋な二人が描かれていて癒されます。続きが楽しみです。
by つっキー-
0
-
-
3.0
遠い昔を思い出す
高校生の時のドキドキさがたまりません。こんなこともあったなぁ〜と。入学した時からお互いが好きで付き合い始めれるって、マンガの世界なんだけどちょっとキュンとします。高校生の清いお付き合いが今後どうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
淡々と読んだ感じでした。とくにきゅんきゅんすることもなくドキドキすることもなく成り行きを見てただけでした。その先もとくに気になりません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
誕生日知ってる
友達? なんと、冒頭の「フラれた?」は、希望だったかなw かわいい子もそれなりに大変だ。ヒーローもモテそうだが?
by こえでほん-
0
-
-
2.0
ザ・少女漫画
若い頃好きだった少女漫画っていう雰囲気でどこか懐かしさがありました!ただ、全ページカラーじゃなくてもいいのかなっと…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
なんだか高校生の時を思い出してしまうような、純粋で可愛いらしいカップル!
懐かしいような羨ましいようなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
学校一の美少女
片想いをしている人は学校一の美少女。入学式の時に一目惚れをしてからずっと片想い。告白をしようと呼び出しをして告白をしたら...。
by *はりあ*-
0
-
