みんなのレビューと感想「すきあい」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ無料分迄ですが、中々二人の関係が進まなくてジリジリしていたけど、やっと良い関係になってきたのに、記憶喪失?それも彼だけ忘れる?
中々辛い状況ですねぇ。この先二人はどうなっていくんでしょうか、ドキドキです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何だかもどかしいぞ!
でも、青春か…
両思いになったり失恋したり。
学生さんならではの思いだよね…
頑張ろうね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアなふたりで可愛い!彼女が彼氏のこと名字の、呼び捨てで読んでるところが可愛く感じました!高校生に戻りたくなる作品!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分の途中だけど、いつになったらお互い名前で呼び合うのかな。彼女はどうして彼の事を名字で呼び捨てなんだろ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分、切ないところで終了!
まさかの展開でした。これは続きが気になり過ぎます。村上のことだけ覚えてないって、どんな記憶喪失?どうにか記憶戻ってくれたらいいな。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵が似てるので、途中、男友達がわからなくなりました。漫画慣れしてないからかもです。自信なさげな男の子、実際はこんな感じなのかな?と思うけど読んでる側は物足りないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛らしいカップルには違いないけれど、何かずっと違和感が。
それが何なのか?無料分を読み続けてみたけどわからない。
あまり面白いとは思えず、もういいかなと止めてしまった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいます。面白いですね(^^)絵がきれいなので、ストーリーにも入りやすいなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生カップルのお話。かわいい感じの二人だけど男の子の友達も好きなのかな?少し不思議な感じ。無料分途中までだけどいまのところは悪い人も嫌な感じもなくただただふんわりと進んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ピュアな感じ❓
まだ読み始めたばかりですが…
ピュアな感じが良いのかなぁと思ってる反面…
少し話の進み具合が遅い様な…by 匿名希望-
0
-
