みんなのレビューと感想「すきあい」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料試し読みまでですが、初々しさがカワイイなと感じるお話です。
絵もカワイイくてカラーなのですが、主人公の彼氏の苗字呼びが、なんで?でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
告白からの初デートまで甘酸っぱさ全開で楽しいです!でもじつは周りの友達はとっくに彼女いたり、もっと親密そうだったり?!色々気になること満載でおもしろくなりそうです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
一見普通のほのぼのラブストーリーに見えるけど、なんか裏があるような描き方する割には全然展開が進まなくてなにかましたいのかいまいちわからないですね。みんな本音隠してるように見える。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛らしい♪
無料分から読み始めましたが。絵はフルカラーで、とても可愛らしいです。女の子はモテ女子設定で、男の子は、
背が高くて、スポーツも出来て、勉強も出来て、そしてやさしくて、性格も良いとゆう完璧イケメンくんだなって思います♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
平和な感じ
ストーリーは単純なラブコメって感じなので温かく見守りながら読んでます。
平和な日常を舞台とした学園恋愛って感じ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載
毎日無料連載なので読んでますが絵が綺麗で女の子も可愛いし、男の子もカッコ良いです。男の子と女の子が付き合う事になったのですが親友も同じ女の子が好きだけど言わないで心にしまっているところが切ないです。先がどうなるか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
純な高校生カップルの初恋という感じで初々しくていいです。ただ一話が短すぎること、話がなかなか進まずちょっと焦れったい。でも女の子の可愛らしさと男の子の純な反応は本当にかわいい
by ミィのわがままが好き-
0
-
-
4.0
おもしろい
とてもおもしろい最高です。ですが無料で読めるのを増やして欲しい。でないとポイント追加したいと思いません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感想。。
絵が可愛かったので読んでみました。カラーでまるでアニメを観ているかのよう!すごーい!コミコの漫画ってクオリティ高いですよね!ラブラブでピュアなふたりに癒される作品でした!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
可愛いくて純粋なカップルで見ていてほっこりしました。
でも、ちょっと展開が遅いような…
高校生カップルうらやましいです(笑)by 匿名希望-
0
-
