みんなのレビューと感想「すきあい」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 151件
評価5 11% 16
評価4 28% 43
評価3 45% 68
評価2 14% 21
評価1 2% 3

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全151件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すき

    キュンキュンします
    ここまでの純愛あんまり最近見てなくて、とても久々な感じでした♡
    コツコツ見続けようと思います!

    by Z..-55
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    う〜ん

    最初は順調すぎて物足りなくて、途中からどん底に突き落とされる展開で、気分が滅入ってしまった。読み進めるのを諦めてしまったけど、またチャレンジしたい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が好き♪

    ネタバレ レビューを表示する

    和馬がカッコよくて好き♡
    ホント、みゆのことが大好きで、健気すぎて、ちょっと切ない…
    自分のことだけ忘れられてるなんて辛すぎるよー。
    でも、ちゃんと思い出してもらえて良かったぁ♪

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きが溢れています❤

    青春を感じます。好きが溢れています。ずっと好きだった子と付き合うことになってからの2人のお話し。彼村上と彼女近江さんのちょっとずつ距離が近づいていく感じ、好きな人のことを知れて嬉しい感じが丁寧に描かれていて読んでいてほんわか幸せ感じます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い

    青春ストーリーいいですね。どんどんキュンとする展開になっていくと嬉しいです。今後の2人の展開何楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    (*^^*)

    学校一の可愛い子に告白してOKもらって、お互い一目惚れって☆ほのぼのしたカップルって話もいいね。カラーで読みやすいし、絵が好き◎

    by mjamt
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    高校の入学式から一目惚れしてずっと好きだった子に告白して付き合う事が出来てって(/// ^///)
    青春って感じでいいな〜って思って読み進めました。
    彼氏を何故か苗字で呼び捨ては???謎ですが、何か可愛くて許せてしまう。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    かわいい高校生カップルです。
    でも村上くんの友達もなんだか近江さんが気になるのかな??これは、切ない...
    あと村上くんの髪型がどうにも気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料12話まで読みましたが...告白から付き合い始めた初々しいカップルの日常が描かれているだけ?と、ハラハラドキドキも無くほのぼの。
    これから先に展開があるのかもしれませんが、無料じゃなかったら12話まで読むことは無かったと思います。

    絵柄も可愛いしカラーで綺麗ですが、個性や特徴が無いので印象に残るインパクトが欲しいと感じました。

    by mikan52
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    好き同士

    ネタバレ レビューを表示する

    学年一の可愛い子に告ったら付き合えた!
    話したこともないのに相手もずっと自分をゆっくり好きだったとか素敵すぎる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー