みんなのレビューと感想「すきあい」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 151件
評価5 11% 16
評価4 28% 43
評価3 45% 68
評価2 14% 21
評価1 2% 3

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全151件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スクロールが個人的には読みづらい。
    あと話に緩急とゆうかわりとほんわか青春ラブ?みたいな感じです。
    少し物足りないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かわいいけど、何となく初々しいだけじゃ物足りない感じがしました。
    対象年齢が違ったかな。私がもっと若かったら共感できたのかもですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵は可愛いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    カラーだし絵は可愛いですね。学校で人気の可愛い主人公に告白して付き合う事になって、お互い初々しいというか、ピュアだな~と思いました。スローテンポで進展が遅いのもあるし、1話が短いので余計進展遅く感じてしまいました。もう少し長めでお願いしたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    うーん

    初々しいと言えばそうなんだろうけど…何か微妙…じゃない?笑
    今時こんな奥手な男女いないでしょ(笑)
    入り込めない…
    あとは彼氏を苗字で呼び捨てって意味わからない(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    甘~くて純粋な学生カップルのお話です。カラーで読みやすいけど、1話がちょっと短いしスローテンポな感じなのがちょっと物足りないかな??こんな平和なお話しのまま終わるのかな…それても修羅場とかあるのかな…?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    どんなかと。

    無料に誘われ読んでみた。
    そうねぇ、、、
    つい課金!は、残念ながらならずでした。。
    絵は好みです!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました!
    純な学園ラブストーリーです!
    学校一可愛い子に一目惚れからの、片思い半年→告白→両想いでOK!!
    普通ならテンション上がりまくる展開だけど、お互い照れていてピュアで純愛だなぁーと、しみじみ感じました(笑)
    強いて言うなら、1話がもう少し長ければ…と思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ういういしくていいです

    先生の作品は初めて読ませていただきました。 フルカラーでとても読みやすくて、絵のタッチもソフトで可愛らしく、 内容もすごく嬉しくてちょっと物足りなかったんですけど 気に入りました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    キュンキュンしました!私もいつかあんな恋がしてみたいです!
    ロマンチックだなと思いました!
    羨ましいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    記憶喪失ってゆー王道の流れだけど面白い。村上が優しいよね。また好きになってもらう為に頑張る村上は応援したくなる。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー