みんなのレビューと感想「妊活夫婦」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で198話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ギャグセン高し!
コミコで読んでました!
絵はそんなに上手じゃないけど、ギャグがツボ!(笑)
世代が近いのか小ネタががっつり刺さります!
ふざけているようで、不妊治療の内容や夫婦の気持ちのすれ違いなどかなーりリアルです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なにがきっかけで読み始めたか忘れたけど、、、いつのまにかはまってしまいました❤️
絵は独特ですね、でも世界観あって好きです❤️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み進めてしまいました
最初は、絵が直線的で読みづらいきがしたり、ありがちな入り方だったのですが、
だんだんハマって読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とてもシリアスな話なのに、漫画の体としてはギャグ漫画のようで、面白く読めます。絵もギャグ漫画風ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つらい
見ててつらくなる作品。はじめは旦那めーとか思ってたけど、旦那も旦那で事情がありますもんね。妊活ってこんなにシンドイなんて知らなかったから勉強になります!!
by えりーんりん-
0
-
-
4.0
テンポの良い展開に、フッと笑いどころもあり、おもしろいです。内容は真面目ですが、この2人のやり取りにハマります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ナイスキャラ!
主人公達がいけてるのに、ナイスキャラで高感度が高い!
真剣な話しなのに、明るく面白い!
最後まで読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵は上手ではないけど、話はとてもおもしろい。よくある夫婦の図だと思う。ちょっと笑えるキャラの奥さんもなかなか良い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めて知った!
ちゃんと排卵できてるかとか
生理不順とか
情報収集は大切ですね!
夫婦関係も妙にリアルでおもしろいので未来の参考にしたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々リアル過ぎ
あるあるだよね……。
子供が生まれても性別によって2人目は今度は〇〇だね!とか2人目産まれても同性が続くと3人目こそは!とか……果てしない……by 匿名希望-
0
-
