みんなのレビューと感想「妊活夫婦」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で198話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
特に絵が上手いわけでもないけど、クスッと笑えるギャグが最高に面白い!
妊活に対する考え方も変わりました。by aneri-
0
-
-
5.0
あるある
「わかるぅ〜」←真矢みき風
わたしも経験者なので、共感しかないっ!
8年前ですが、懐かしい気持ちも。
これからもっと大変なことがたくさんあるからがんばって!とエールを送りたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も不妊治療をしてる人なので、ものすごくあるあるな展開に思わず笑ってしまいました!こんなにマニアックな話を漫画にしてくださり感謝です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妊活あるある
広告見て読み始めました。
前話の振り返りが長いのが気になりますがキャラも面白くちょいちょい入る昭和ギャグが面白いです。
妊活した事ある人なら共感できる場面がたくさんあるし、した事ない人も排卵さえ知らない主人公と一緒に学んでいけるのでは?
最初の婦人科の先生が面白くて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コレ結構リアルな、、
現代のSNS社会の闇を描いてて、
面白すぎる。絵は、雑だけどそれもまた良い!
幸せって何でしょうね、考えさせられる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読み始めて、ハマってしまいました。
なんとなくギャグ調に書いてあるので重過ぎないところがいいです。
妊活って立場の違いがこんなにも見えてるものまで違うのかと、改めてかんがえました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎる
不妊のことに限らず、夫婦間の話がわかりすぎて面白い。もちろん妊娠についてわかりやすい!他のレビューでもあったが、性教育にほんといいと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです。
このマネキンのようなレトロなタッチに凍りつくギャグ。なのにものすごく共感出来るし、真面目なストーリーです。
正直なところ、自然妊娠したら敢えて不妊治療の検索はしない。どれだけシビアでナイーブな世界か、世代問わずみんなが理解出来るといいですよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はありきたりな話でしたが男と女の両方の思いが描かれています。なかなか妊娠ができないとお互いがストレスです。
by かずなっち-
0
-
-
3.0
絵がちょっと独特なので最初は読みにくさも感じたけれども、妊活とはどういうことなのかが分かりやすく描かれてるように思う。
自分のに周りには妊活しているという人は聞かないけれど、デリケートな話で悩んでいる人もいるのかもしれない。
夫婦で寄り添って進んでいければいいけど、それが一番難しいんだろうなぁ。
ただ、妊娠すればそれでゴールではなくてまたそこからどんどん考えなきゃいけないことがたくさんあるから本当に難しい話だなと感じる。by 匿名希望-
0
-
