みんなのレビューと感想「妊活夫婦」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 50話無料/毎日無料で198話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,029件
評価5 42% 432
評価4 35% 363
評価3 18% 181
評価2 4% 37
評価1 2% 16

気になるワードのレビューを読む

301 - 310件目/全1,029件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こーひーぶれんど

    すごく 妊活がわかりやすく漫画になっていて
    結婚した人達に 子供を産みたいと願った人たちに 是非 夫婦で読んでいただきたい漫画ですね。でも、メチャコミさん 前話と次話が重なりすぎです。これはひどいです…。改善をお願いしたい…。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな作品…もっと注目されるべきです!本当にリアルすぎる。。。皆さんの評価が高いのが納得、本当にリアルすぎてわかる!の連発です

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    リアル

    こんなリアルな不妊マンガがあったとは!綺麗事では済まない家族の悩みや冷え込みがリアルで、共感しまくりです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すっごく深刻な内容ではありますが、ギャグ漫画的な面白さが最高です!最初は絵のタッチが苦手でしたが今は味にしか思えません。個人的には夫のバイト時代のエプロンがかなりのツボでした。泣けて笑える作品です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がシュールすぎるwww
    真面目な内容かと思いきや
    まるでコント笑笑
    凄い笑える

    クセが強すぎるけどなんかハマって読んじゃう

    by BKFUK
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    きょうみぶかいです

    なかなか辛い心のウチを共有できない夫婦がほとんどだと思ったり、幸せになって欲しいと思ったり、心が揺さぶられました。

    by koni1
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    今のところあんまり

    あんまり絵が好きじゃない。話は、気になるけど…でもみんな何かしら悩んでるんだなと思う。家だけじゃないと思います。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる…

    栄子の妊活時代の話もかなりヘビーで、不妊治療での妊娠率の低さ、費用の高さ、治療自体が金銭だけでなく精神的に削っていくものなんだ、と初めて知りました。
    最新話の講義の話はホント中学の道徳を入り口として、高校の現代社会や人権学習、大学でもこの漫画の視点を切り口とした学科やコース、ゼミももっと盛んになって、男女問わず、そのことの大事さを継続的に意識して学んで欲しいと切実に思いました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ためになるし面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    独特な絵とギャグ漫画のような鋭いツッコミの面白さ、がしかしテーマは妊活についてでそれもかなり専門的に書かれているのでためになります。
    多くのカップルが結婚して自然に妊娠する、と思い込んでいると大間違いだったりするので若いうちからこういった教育をしてもいいくらい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一見絵はふざけてるように見えるけど、、内容はすごくリアルで共感する部分が沢山ありました。私も不妊治療を4年半やっての待望の我が子だったので、すごく気持ちがよく分かります。このようなマンガが増えたり浸透して、もっと不妊治療に理解ある世の中になってほしいものです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー