みんなのレビューと感想「妊活夫婦」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 50話無料/毎日無料で198話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,029件
評価5 42% 432
評価4 35% 363
評価3 18% 181
評価2 4% 37
評価1 2% 16

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全1,029件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白くて

    妊活をテーマにこんなに面白くできるんですね♪すごいですね♪お試しで読んでたら止まりませんでした。絵は微妙ですが!

    by Iam
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトル気になり無料読み、絵はあまりすきではない 最初の前置きが長い印象ではまらなかったから無料途中でやめた

    by mk76
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    軽く読み始めましたが!
    濃い内容。本当に読んで良かった。高校生位の教材にすべき。男性にも是非読んでほしいと思いました。私はすんなり子供を授かったけど、だからこそ配慮が足りなかった事があったかもと感じました。

    by mhiro08
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    シュールでリアルで満足

    無料分を読んでハマってしまいました。
    独特なのは絵だけではなく、ちりばめられているシュールな笑い。かなり自分のツボを突かれてしまいました。
    テーマはシリアスだし、とても考えさせられる内容です。男女問わず、勉強にもなるのでオススメ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    実際に

    不妊治療されている方の大変さを知っているので
    不妊治療は男性の理解がとても大切だと思うし
    たくさんの方に知っていただきたいとおもいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    泣き笑いあり

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく読んでいて楽しい。
    絵はたしかにキレイではないけど、登場人物のキャラ、ストーリーに泣き笑いしてしまう。不妊治療の現状をちゃんと描いているのも魅力的です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    試し読みで気になって読んでみました。最初は絵が何か好きじゃないし、あんまりかな〜って思ってましたが結構本気の妊活漫画でした。時々出てくるギャグ要素もおもしろい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    勉強になる。

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ20話までしで読んでませんが…婦人科の先生がおじぃちゃん(笑)しかもキャラがかわいいー!作品の絵も昔ながらのベルサイユのびらか!?という感じでウケる。けど、妊娠、不妊についてとてもわかりやすく解説していて勉強になります!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    リアル…

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の雰囲気がよりリアルに見せているのか…なんだかしんどくなって途中で読むのをやめました。現実にある話なんだろうなぁ、、、

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    深刻なタイトルなので最初はなんとなく避けていたけど、絵柄か絶妙に上手い。
    重い話しも、なんだがこの不思議な絵柄と会話で電車の中では読めないほど笑ってしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー