みんなのレビューと感想「妊活夫婦」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 50話無料/毎日無料で198話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,029件
評価5 42% 432
評価4 35% 363
評価3 18% 181
評価2 4% 37
評価1 2% 16
191 - 200件目/全363件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    妊活は本当に大変なのでしょうね。
    体力気力、ストレスでどうにかなってしまいそう。夫の協力なしではどうにもならないけど、熱量が違えば争いになるよね。妊娠って、当たり前のことじゃないんだなと実感しました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。
    妊活というヘビーなテーマなのでシリアスなお話かなあと思いながら読んだところ、描写がポップなので読みやすかった。本人たちの思いはシリアスなのでしょうが。
    はじめは何て非協力的な旦那なんだ!と思っていたものの、旦那も会社の中で気を使って、生活のために結果出そうと頑張ってたんだなあと。
    それぞれモテるご夫婦のようで、離婚という選択もありなのでしょうが、妊娠出産するしないに関わらず乗り越えてほしいなあと思いました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読んで欲しい

    真面目+ギャグなので読みやすい。
    とても大事なことなのに
    教育現場じゃ誰も教えてくれない話です。
    ぜひ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どんどん先を読みたくなりました。知人も、この漫画のような感じで妊活に悩んでいました。お互いの意思もあるし、色々と重なりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    不妊治療という重い題材の中のギャグあふれる内容でとてもおもしろかったです。
    不妊治療についてもよく勉強になりました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不妊治療をする夫婦に描かれています。夫婦の考えの違いやすれ違いなどあるあるだと思います。てか旦那さんかっこいいわ〜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分ですが、女性としては共感する部分がかなり大きいなぁ…と思いました。夫の他人事な感じとか、けっこうリアルで…
    男性不妊というところもきちんと描かれていたり、義母の態度とかも、あー…って思いながら読みました。ハッピーエンドになることを祈りながら読んでます。

    by Chris4
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    妊活は本当に大変なことです!

    私の知り合いも妊活のために必死で頑張った。おかげさまで子供が授かり今は毎日が育児で幸せそうです。コロナ禍になる一年前の出産で運が良かった!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    妊活の大変さ

    妊活の大変さについてなんとなく耳にしていただけだったので、どんな大変さがあるのかなと気になり購入。
    万が一自分がこういう立場になったら、この夫婦のようにケンカになり得るよねと感じた。とてもリアルな夫婦関係に共感がもてます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    だんだん気になる

    面白おかしく妊活をマンガにした話は時々見かけますがこの作品はまじめすぎるくらいな2人の日常生活を丁寧に描いていて、だんだん好感が持てるようになりました。2人の行く末に幸あれと願っています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー