みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん(゚-゚)
主人公に全く共感が出来ないです…。とても良い旦那さんなので、元カレなんか忘れて最終的には旦那さん一筋になってほしいです。最後まで読んでないのでまだ分かりませんが。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ありえないけど
双子の弟の考えていることが、よくわからない!!ていうか普通、結婚式をドタキャンされてまだ好きとかありえない!お兄さんかわいそう。。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんともあり得ないけど、あるかも?な話しですね。主人公は初めは可哀想だな。って思ってたけど、だんだん何なんだ?とワガママにしか感じなくなってきたのは私だけでしょうか?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか面白い
最初はいまいちだと思ったが読み進むとなかなか面白かった。ただ逃げた男には共感できません。最低だと思った。
by かつかつにわ-
0
-
-
3.0
ありえない笑
結婚ですよ?笑
花婿さんを取り替えるって笑
ありえない〜!笑
なのに、なかなか面白かったです。
けど自分を好きでない人と結婚して幸せなのかなー??by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始めは新郎に逃げられたかわいそうな被害者の主人公だったはずなのに子供も旦那も忘れて自分の思うままに走って行ったらもうそれは加害者です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
仮面夫婦…。ドロ沼…。
どこにでもある設定ですが、主人公には共感できないですね…。
無料で読める分だけ読みました、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと
無料で読んでたら大地めっちゃいーやつ!
ちょっと嫁とかなたと都合よくないかな。ってイライラしちゃったけどかなたの逃げた本当の理由を知りたいなって気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子の兄弟の弟と結婚するはずだったのに、兄と結婚する事になり、幸せだったのに、この女もバカだなと思いました。続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ない
双生児ならではとお話ではあるが、私も双生児であるが、ありえない話だなと笑ってしまう感じでした。まあ、共感できる部分もあって面白かった
by 匿名希望-
0
-
