みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
え?
最初、主人公が結婚相手に逃げられ可哀想と思ったけど前言撤回。
双子の兄と結婚し子供も出来たのに、元婚約者が出てきて不倫してるって。
どっちも捨てられてしまえばいいのに。by さおちゃちゃちゃ-
0
-
-
3.0
むかつくけど
主人公は本当にむかつきます。
旦那はどうして好きなのだろう。
まさかの展開まで、読み続けてしまってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い。結婚式をすっぽかした男の人には何があったのか。。無料分だけでは真相はわからず、その男性が結婚した女性もかかわってきて、続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ついつい
ついつい見ちゃう。
違うシリーズもついつい見ちゃう。
娘のためにも早く戻って欲しいなぁ〜と思ってます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子の恋愛物語はどうなるのかな・
ストリーが面白い。双子の似ている兄弟が、複雑な関係になる。ありそうもない物語だが、わくわくしています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
だんだんイライラ
最初は新郎に逃げられた主人公に同情しましたが、4年たって子供もできていながらあっさりとその人と浮気に走る主人公が理解できない。好きだったのかもしれないけど結婚式をドタキャンした無責任の男より実は主人公の事が好きで弟の身代わりになった兄の方が絶対まとも。そもそも弟なんか再会したいまでも秘密とかありそう。そもそも世間体だなんだでとりかえ婚させる両家の親達もどうかしてる。私はこのままの結婚を維持した方がいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不思議な関係
ありえない展開だけど、旦那さん優しすぎるし結局幸せだったんじゃないかと思うけど奥さん性格悪い。色々関係性がこじれてておもしろい。
by みーちゃん88-
0
-
-
3.0
こうゆう図々しい女性苦手です。でも男性って、好きになりがちですよね。バチが当たればいいのにって思うのはいじわるですか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とっかえ婚
なんじゃこの男、逃げたくせに
体だけなんかーい。
しかも子が子ならこの親
結婚式に逃げた息子ではなく嫁を責めるってどうよ、結婚後もろくなことにはならないな、最悪な家だわby 暇なおかん-
0
-
-
3.0
みさきの思いが都合良すぎてちょっとイラッとしてしまいます。結婚して、子どもまで出来てそれなりの生活を送っていたら簡単に「離婚」なんて言葉は出ないと思うのですけどね...
それに、いくら元カノに泣きつかれたからといって、結婚式前日に彼女より元カノをとる?by ミュー☆ハラ-
0
-
