みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の女の人がおバカ過ぎて…
友達としてもいらないレベルです(笑)
まだ途中ですが、これからの展開は気になります。
でも主人公にイライラしそう…笑
複雑な気持ちです…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
個人的には絵もあんまり好みじゃないし、話の内容もあんまり面白くないと思います。無料だったので、読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大地さん派です
読み方は違うけど、大地と大空って双子さんTikTokにもいませんでしたか?
棚ぼた結婚出来た大地さんを応援します! 大空さんは、不誠実じゃない。 そんな大空さんのどこが良いのかわからない…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
共感はできないな
読んでいて可愛そうな主人公だなとは思うのですが、
なんか
なんか
結局旦那さんがかわいそう。
娘ちゃんがかわいそう。
その気がないならうむんじゃないって思う気持ちとかもあり、
ありえることかもですが、私には共感できず止まってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビュー通りでした。
何話か読み進めていく内に、もういいかなぁと思いました。
内容もあまり共感出来ず、もういいかなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が自己中で
突拍子もないスタートから 結婚生活が始まったわけだけど、何しろ主人公の美咲が自己中過ぎて、振り回される大地さんが不憫でならない感じ。この先どう結末を迎えてゆくのかはお楽しみかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
職場内
職場内で激しい恋の駆け引きがありますね。
どこの職場も陰でいつの間にか付き合ったり、浮気したり、別れてたり。。。
旗から見ると面白いので、そんなまんがですね。by ヨガクロ-
0
-
-
3.0
美咲、大地がいいと思うよー。大空はダメだよ。また逃げられちゃうんじゃないかな。
最後は大地に落ち着いてくれるかな。続き気になっちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いくら結婚式当日に新郎に逃げられたからって双子のかたわれと結婚するとかありえない。
一回受け入れて子供までいるのに…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず、無料配信で読んでいた。やっぱり、ここからいいトコ!どーなる??ってトコロで無料配信の分は終わってしまった……
by masamasa5-
0
-
