みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
双子と取り替え結婚
結婚式当日に相手が来ないとか、よくあるはなし。そして、双子の兄と取り替え結婚。その後、元カレと再開のふりん。
by ミサっきー-
0
-
-
3.0
挙式当日に逃げられて
、双子の弟と結婚するなんてありえないけど、中良い家族装って元カレと仲良く遊ぶなんて!
普通じゃありえないけど、ありなのかもね。by フジィ-
0
-
-
3.0
あり得ない!?設定だけど…
なかなか面白いです。とりかえっ婚したままのほうがいいけどなあ。これからどうなるんだろうと気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるんだろう?
イケメンで実家お金持ちの双子に愛されるなんて、主人公羨ましいですが、、最初はなんで、この女性が?と思いましたが、しばらく読むウチに何となく分かってきました。でも、そこまでの魅力か?と言うのと、やはり、設定がムリがある感じはします。でも読みやすい絵で、続きが気になってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ええー・・・
1話目読む前から、みんなのコメント見てたら、げんなりしてしまった。
確かにコレは旦那がかわいそすぎるし、主人公はクズすぎる。
子供達もいて、何今更?うわぁーイライラするby みく♪-
0
-
-
3.0
初めは主人公がかわいそうだと思って読んでいましたが、話が進むにつれて主人公がしていることもひどいなと思いました。
まだ途中までしか読んでいませんがこれからどうなるのか気になりはしますが読まないかな~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良い!
結婚しようと考えるほど好きだった人が突然消えたら、かなりのトラウマになると思います。隙だけじゃ済まない微妙な感情も組み込まれていて共感できます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
旦那さんかわいそうすぎて
私は主人公の女って読み始める時はかわいそうすぎてって思い途中からは腹立たしくなりでも結局は読んで次が知りたくなる作品でした
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひどい
なんていうか、こんな女いたらけちょんけちょんにしてしまいそう。絵もレイアウトも何でこんな感じで漫画になるのかちょっとわかりません……
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色々ありえない…
まずは大空がありえない。美咲を裏切ることがそもそもの始まり。まだお互い好きだったのに…美咲がかわいそう。ただ、美咲も母親なんだから、フラフラするなと言いたい。自業自得な人ばかり。
by 匿名希望-
0
-
