みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になります
結婚式ドタキャンって信じられないですが大地さんと結婚できて子宝にも恵まれて専業主婦で何不自由なく暮らしてたのに逃げた男と再婚したいなんて信じられない。
by よったんまま-
0
-
-
3.0
性格悪っ
主人公の性格の悪さに呆れるほどです。でもこういう女の子いますよね。自分がかわいい、悪いのは人のせい…でもずるずる読んでしまうのはなぜ?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
正直絵が好みではなかったのですが、どんどんハマってしまいました。
大地と主人公はこれからどうなっていくのか気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえないけど
ありえないシチュエーションからの、話の流れだけど、読みいってしまった。挙式は別としても、三角関係は、マンガではあるあるな感じ。でも、読んでいくと主人公の優柔不断や心の葛藤、主人公の旦那の気持ち、などたくさんの思いが交差したマンガだなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が面白い
旦那が双子で、本当は旦那じゃない方が好きだなんて、、、。しかも旦那もそれを承知で。でも一緒に暮らしてると子供はデキるよねー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になります!
双子でこんなことあるの?って思いながら読んでいます。気持ちの変化がこの後どうなるのか気になりますね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんなことある?!てな絶対ありえない話。まぁ漫画だから成立するんだろうけど。婚約者に逃げられ、その兄弟ととりあえず結婚式かと思いきや周りに押し切られ本当に結婚生活送る。元婚約者と遭遇。絶対何かあるのに、元サヤに戻りたいとかあり得なさすぎる。主人公の女の人に嫌気がしてくる。どうして逃げられたのか理由は気になるが課金してまで読もうとは思わないかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画的な展開
現実ではありえないけど、漫画だから普通に楽しめます。
が、課金してまで続きが気になるという展開には至ってないので星3つの評価です。by nana-kix-
0
-
-
3.0
この人の作品は全部つっこみどころが多くて、イライラしながら読んでる人も多数いるかと思います。笑
でもなんだかんだみんな文句言いながら読んでるので、謎の中毒性があるのかな〜笑by shamo-
0
-
-
3.0
こんなこと…
ありえないのに見ちゃいました!笑
でも、私なら絶対長男を選ぶなぁー。次男に魅力を感じているうちは幸せになれないですね!by 匿名希望-
0
-
