みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
笑うしかない
この話の展開は普通じゃない。みんな、個性強いし、自分勝手。自由すぎるだろ。こんな女を好きになる男もバカだな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載読んでます。かなり一般人には理解できないぶっとんだ漫画の話。主人公はニコニコしてるだけでなんでこんなにモテるのか…謎です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高望み
高給取りの旦那と娘。もう満足してくれ。不倫はわがままですね。高望みをする奥さんは、イラつく。ドラマの仮面夫婦?を思い出しました。
by パン大好き子-
0
-
-
3.0
当日に
結婚式当日にドタキャンですか。
結構現実でもあるようですが、そんなことになったら悲惨ですよー
でもお兄さんが新郎の代わりに挙式に出るってあるの?!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
登場人物の3/1くらいは最低かなっておもいましたし、本当にお互いそれでいいの…?と思います。ハッピーエンドとかあるのかなこれ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが...
まだ途中までしか読んでいませんが、この先どう展開するのか楽しみにしながら読み進めたいと思います。どこに着地するのかしら...
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
8話まで読んだ感想は「なんだこの男は…」。そしてこの女もなんなんだ!序盤でイライラしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公性格?頭悪いなと。
無料分だけ読ませていただきましたが、なかなかいろんな視点で破天荒な話かと思いました。by 森永ユーリ-
0
-
-
3.0
おもしろいストーリーで続きが気になる作品です。
この先の展開がまったくわからないので読んでいておもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もどかしい
まだ途中だけど、かなたには呆れる。
大地さんと仲良く暮らしてくれればいいのにな、と思うけど、
人を好きになるって、そうはいかないんだよね、、、
主人公の気持ちもわからなくはない。by 匿名希望-
0
-
