みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっとありえない話すぎてついていけなかったなぁ。絵も苦手です。主人公に少しでも感情移入できたら良かったのですが、無理でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
何だか複雑な気持ちになってしまうような内容で好き嫌いが分かれるかもしれません。絵はきれいで読みやすさはあります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が甘過ぎて、ありえないでしょー、と思いながら結構長く読んでしまいましたが、購入するとこまではいかないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一番悪いのは結婚式をドタキャンした、弟ではないか?そのせいで、みんな将来をくるわされたのではないか?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりかえる世界を見ながら、とりかえのきかない世界で後悔の無いように夫婦生活をおくりたい、そう思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない
はじまりからありえなさ過ぎて、読みはじめたけど、だんだん腹が立ってきました。皆んなあまりに自分勝手過ぎて、誰も幸せになれない気がします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好みがあるでしょうが…
美咲が本当は結婚するはずの相手だったので大空と不倫することを悪いことだと思っていない。しかも大空が既婚者であるなんて思いもよらない。旦那の大地がいい人すぎて美咲が余計に悪く見えるがこうやって堕ちていくんだと妙にリアルに感じました。
by こんぽこ-
0
-
-
3.0
少し恐ろしいな~って思ちゃった。
本当の気持ちは何処へ~
この先どのような展開になるのか気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
隙な人が双子で、同じ顔なのに性格が全く違う、ありそうでないようなストーリー。外見だけでなく、中身も大事だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなん嫌や。理由がどうであれ、結婚はできへんし、好きな気持ちはわかるけど、
結局捨てられた奴とは復縁はできへん。by 匿名希望-
0
-
