みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイ
絵がキレイで無料分を読み始めました。
男女の関係がとてももどかしいのですが、この先の展開がとても気になっているところです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
挙式すっぼかさるたからって、、
双子の兄が、代替??
んなアホな話ありますか?
もしかしたら、こんなふざけた設定にイライラする読者をねらっての作品?
ちょっとうけつけませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がみやすい。
内容は不倫なのだろうか?一話読んだだけでは謎が気になるおわりかただった。先の展開はわからないけど、もう少し読み進めたい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あら〰️バレちゃいましたか😰
まぁ兄弟で、いつまでも隠し通せる筈は
ないけど…何だかなぁ…結婚式蹴飛ばして
他の女に行く弟も、代わりに結婚してしまう兄も、偶然とは言え、兄と結婚したのに
偶然会った弟と再開して元サヤに戻ろうとするみさきも、ぐちゃぐちゃです😓by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚当日に婚約者に逃げられ、代わりに双子の兄と結婚することに。兄は優しく紳士的でエリート。でも婚約者だった弟を忘れられない…。そんな中、娘の保育園にヤンキーママが!実は元婚約者の奥さん。これからどうなってしまうのだろうか、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない😱
ヒロインは、ひどいと思います。こどもさんまでもうけたご夫婦なのに、誠実なご主人とこどもさんがかわいそう。
仮面を付けて対処するところが、良く良く考えると、とてもしたたかに思えて、ヒロインには感情移入できません。とは言え、素敵なご主人がどうなるのか、とか、興味津々になって読み進めちゃってます。こどもさんが不幸になる結末は避けてほしいですね。ご主人の弟さんは、もう論外です。by tareyo-
0
-
-
3.0
ダメダメ婚です
ストーリーは、こんなことあるか~‼️と思いつつも、読んでしまいます。絵が軽快なので、ドロドロ感が軽減されているけれど、全く、一昔前の昼ドラを見ている感じがしてしまいます。それにしても、逃げた男は、勝手過ぎると思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通に面白い
何故だか評価は低めに出てるけれど、私にとっては普通に面白かったけどね。とんでもない始まりだけど、段々とほんわかしてくる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚当日に彼氏に逃げられる…!その双子の兄と結婚‼️
美咲さん可哀想だよ!好きなのは弟の方だったのに‼️
最近ママ友になった人の旦那さんが弟君なんて美咲さんの気持ち考えると可哀想。by なかおあい-
0
-
-
3.0
こわい…
カナタはゲスいし、今の旦那の大地さんは束縛キツいし、本人は不倫街道まっしぐらだし、この先良い未来が全く見えないよ〜。こわいよ〜。なのに読み進めてる私がいる。
by 匿名希望-
0
-
