みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どういうことよ
結婚式当日に結婚出来ないは酷いなー
人間気持ちが変わったりするのはしょうがないにしても、これはあまりにひどいな
続き気になるけどなんかむなくそわるくなりそうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
兄弟とはいえ、別の人と結婚するという話で面白かった。まだ途中までしか読んでないですが、再開した元カレとどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まともな人は大地さんしかいません。何で大地さんみたいな良い人が、主人公の事を好きなんだろう。私なら付き合いたくらいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めですが…
この結末がどうなるのか、ヒヤヒヤする場面もありながら、何となく毎回クリアしていくので、修羅場はなし?ちょっと物足りなさもあるかな。
by あおあおはるり-
0
-
-
3.0
大地さんと幸せになったらいい。他を望んじゃいかんと思いました。
お舅さんはキモいですが、大地さんと幸せになって下さい。by おおりんご-
0
-
-
3.0
こんなことあるかしらと思いながら楽しませてもらいました。なにより、絵面がひどく、逆に大笑いしてしまいました。親しみのある描写が人間の心理をよく表しているなと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この家庭の奥さんは、とてもひどいし、最低な妻である。旦那さんと子どもがかわいそすぎる。相手のひとも良くないねぇ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
絵が可愛いくないけど、ストーリーもちょいドロだけど、展開が気になります。
まだ無料分の途中までしか読んでませんが、無料分は読破しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく主人公にイライラします。
一度裏切られた相手のために、まわりの人間を巻き込んでぐちゃぐちゃにしてる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひどい…
結婚式をドタキャンした彼氏もひどいけど主人公もひどいなぁ。双子の彼氏なら取り替える事も出来るかもしれないけれど…
内容的にはツライと感じてしまいました。by さーすけ-
0
-
