みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公が自己中心的なところがありますが、とても素直だと思います。絵があまり好きでないですが、不気味な感じが出ていて話に合ってると思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の女の人がわがままでクズすぎて、今の旦那を無碍にするのが見てて不快になってくる。もう途中で読むのやめた。
by アルフォンスMimo-
0
-
-
3.0
最初はあまり共感できず
読み進んでいくうちに、面白いと思えるようになってきました。
ただ大地さんが何故いつまでも、奥さんの名前を「さん付け」するのか違和感ですが、それも二人の距離感を表す部分なんですかね?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気の毒
世間知らずの、あんぽんたんな女が恵まれているのをいいことに、優しくて真面目な男性を足蹴にしてて、どうかしてる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この主人公の女性がイライラします。結婚式で相手に逃げられたのはかわいそう。大地さんに救われる?子供も作っておいて、相手が見つかったら別れたいって。初めから作るなよ。子供がかわいそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵があまり
内容がギトギトした不倫二股ものなのに絵が淡白でなんか話とのギャップを感じました。展開も無理矢理感があって、あり得ない事が次々に起きていくので感情移入出来ませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚式当日にドタキャンされるミサキも可愛そうだけど 周りを巻き込んで自分の感情のまま行動するミサキはありえん…と思うのは私だけかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん微妙ですね~。ストーリーがあり得なさすぎてつまらないですね…。絵ももう一息な感じがしますし…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
大地さんとてもいい人!!
私だったらカナタくんじゃなくて大地さんを好きになっちゃいそうな気がするけどな😶by 匿名希望-
1
-
-
3.0
いちいちわけわからんけどなんだか読んでしまう、こんな非常識ありえないけど結局イケメンだから話は進むよねー
by 匿名希望-
0
-
