みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
結婚式にドタキャンされて、双子の兄と結婚してしまう。大好きな彼が戻ってきたら、もう一度やり直したいので、離婚してくれと。
もう、可愛い子どもまで出来ているのに、なぜ離婚してまで彼のところに行きたいのか?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ませんね~
あり得なすぎて、こんな話しある!?いくら漫画だからって、、、と読んでしまいましたが、無料配信分までです。
キャラ的にマトモなのは、お兄さんだけ。
あとは知り合いにもいて欲しくない、関わりたくないキャラ設定です。ストーリー展開も、あり得ませんね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いちずー
兄弟で同じ人を思うこと
ありだね。そんなふうに思われたい
でもおにいちゃんは何かある
まちがいない。by yuritta-
0
-
-
3.0
微妙
微妙でした。読んでて気分が沈んでくる。。結婚したばかりだから余計そう思うのかな。読まなければ良かった。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
日常のあるあるが描かれながらも、ときめきあり😄大地さんの嫉妬がとてもかわいい❤見てて楽しくおもしろい漫画す😄
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない!
絶対にありえない。と思うけど、それからどうなる?どう展開していく?と読んでしまうのはどうしてだろう。
by ハート大好き-
0
-
-
3.0
あらあらあら
結婚式当日にそんな事ある?笑
お兄ちゃーん!笑
両家もそれでありですかぁ?笑
と、つっこみが満載でした♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひどい話だな
ひどい話だな
みんなひどいな。
かなたくんが一番ひどいけど。
周りも世間体が大事で、主人公を守って
あげなかった。主人公もまたそれはそれで
ひどいけどby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きではないけれど
面白いストーリーだと思います。
双子兄弟の…
読んでいて、続きが気になるマンガですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな事ってあるのかな?って思いながら読んでると、こんな事もあるのかもしれないという感じになりました。
by 匿名希望-
0
-
