この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

年下御曹司のガン攻めあんあんトロ甘えっち~マジメちゃん、射止めてみせます!~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. 黒ひめコミック
  4. 年下御曹司のガン攻めあんあんトロ甘えっち~マジメちゃん、射止めてみせます!~

あらすじ

「里菜さん、ダメですよいまさら」身体がとろけていく…。セックスってこんなに気持ちいいものなの――?幼いころに両親を失い、親戚の家で育った里菜。愛情を得ることのできなかった彼女の夢は、ひとりで静かに暮らせる家を手に入れること。そのために、昼間はOLとして働きながらも、夜は会社に内緒で、銀座のクラブでアルバイトをしていた。ところがある日、営業部の有望な新人・遥(よう)にアルバイトがバレてしまう。それをネタに、なぜか遥にぐいぐいと迫られるようになってしまった里菜。舌をぐちゅぐちゅと絡ませる大人のキスに、ビンカンなところを熱く責める愛撫、終業後のオフィスでの刺激的なエッチ……。今まで他人とろくに接してこなかったせいで、遥の経験豊富なテクに里菜は身も心もとろかされてしまう。一方、遥は里菜に絶対的な『運命』を感じていた。実は遥は、里菜の働く会社の御曹司。彼は「家柄や出自ではなく、人柄でお嫁さんを選びなさい」という両親・祖父の言葉に従って、お嫁さん候補を探していたのだった。里菜にひたすらアプローチをかける遥。しかし、モテる彼に対し、里菜は『生きる世界が違う』と身を引こうとしていた。そのすれ違いに気づかないまま、遥はとうとう里菜にプロポーズを申し込んで…!?「ほかの男には渡せない…里菜は俺の運命のひとだ――!」

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント2
    第1話 うそ、こんな大きいのが私のなかに入るの!?
    50pt
  4. 002話 コメント2
    第2話 俺、経験豊富ですし オトナの付き合いを教えてあげますよ
    50pt
  5. 003話 コメント2
    第3話 あんっ、ソコは…! 初めてなのに感じちゃうっ…!
    50pt
  6. 004話 コメント1
    第4話 里菜は俺の運命の人だ
    50pt
  7. 005話 コメント1
    第5話 「後ろから挿れるね」 当たるところが違って…あっ!
    50pt
  8. 006話 コメント2
    第6話 終業後のオフィス…デスクの上で下着をズラされて
    50pt
  9. 007話 コメント2
    第7話 「俺と結婚してください!」 …はあ!?
    50pt
  10. 008話 コメント0
    第8話 里菜の全身が甘くて美味しいよ やっ、足の指までっ…!
    50pt
  11. 009話 コメント0
    第9話 今日は私にやらせて? 二人で作る幸せな未来
    50pt
  12. 010話 コメント0
    第10話 一緒にイくよ…! 彼の攻めは甘く激しく
    50pt
/18話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    表紙?の絵と本編の絵がちょっと違う?

    無料お試しだけ読みました。
    御曹司だからって、全く好きでも無い、面識も殆んど無い人と政略結婚させられるよりも、しっかり自分の眼で人生の伴侶を見付けた方が、絶対いいと思う。
    この御曹司くんの家族は、偉い❗️
    それに絡めとられそうになっているヒロイン。社則で復業禁止なんだろうね。
    底に漬け込む後輩御曹司くん。
    これから二人はどうなる?続きがきになる。
    表紙の絵と本編の絵が、私の個人的意見として、ちょっと違うかも?と思ってしまったので、⭐️マイナス1個で。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    御曹司

    いろいろ読んだけどイチバン良かったんじゃないかな。おかのくんの両親も会長のおじいさん社長の父親で本当の御曹司だけど、母親の旧姓で会社に所属させ息子の結婚相手は家柄とか関係なくビビっときた女性を選びなさいみたいな束縛しないで息子を見守るスタイルが良かった。おかのくんの元カノ?が出てきてややこしくなったけど、男らしくピシッと断ったとこもいい。
    そのあとも元カノ?も2人の交際を認めておかのくんがオープンに交際宣言!!家族にも認めてもらってハッピーエンド。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    まず、一言行っても良いですか?


    題名長すぎやねん!誰がそんなに長い題名読むねん!アンアン言うてんしゃねーわ!


    さて、中身の話ですが、
    動きが固い。
    つまり、お人形をそのまま模写したような、人間の動きに見えないです。
    話しもよくある御曹司系ですが、付き合うイコールホテルは安直ですよね。
    で、これ以上は言いかなと言う気持ちが大きいです。ごめんなさい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    嫌いじゃないですが。

    まず元カノを未だに名前呼びなのはとってもイヤ。そして元カノの関わり方も中途半端でしたね。
    クスリ盛った時点で人生終了のムショ行きの立派な犯罪だし、相手の親の信用や会社の損害も出しかねないのだから厳しく罰して欲しかった。
    あと……少~し色々物足りなかったかも;

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    身分違いでも運命の人なら

    ひとりぼっちで親戚の家に引き取られて親の愛を受けずに成長した彼女にとって自分の居場所を見つける事は大切な事だけど、やっぱり1人は寂しいですよね。誰かを愛する幸せを感じてほしいし、これからの流れだと身分違いに辛い思いをするけど何とか2人で乗り越えてほしいです。

    • 0

すべてのレビューを見る(194件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画