この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】「好きだ。」いれたら伝わる…堅物オトコのひたむきな最愛のレビューと感想(24ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 938件
評価5 29% 271
評価4 36% 336
評価3 28% 261
評価2 6% 53
評価1 2% 17
231 - 240件目/全309件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    お嬢様と幼馴染みの執事

    お互いに好きなんだけど素直になれない。
    相手がお嬢様だからって奪っておいて!
    さっさと奪ってしまえ!と言いたくなった。お嬢様も見合い相手と無理に付き合わなくてもいいのに。素直になればいいのに。ツンデレ過ぎる!
    続きが早く読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵柄がちょっと気になることもありますが、お嬢様×執事のもどかしい感じがたまらないです。身を引くつもりなら抱くべきじゃ無かったのでは?とは言わない約束ですね笑

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    なかなか斬新なストーリー。本当にこれが現実になれば、どうなるのかと…いらない能力のようですが便利な時もあるような。。
    2人はくっつかないのでしょうか?幸せになって欲しい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    キャー

    まだ途中だけだけど、幼なじみのなおや!カッコいい
    ヒロインは心の声が聞こえてしまう体質で恋を諦めようと・・・
    幼なじみのなおやとヒロインの2人の今後が楽しみ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな風に愛されたい

    普段はぶっきらぼうなのに、エッチな時だけ甘い本音が聞こえるシチュエーションが萌える!でもなかなかくっつかなそうなとこももどかしくて好きです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    女の子はある特定の条件で
    心の声が聞こえちゃうのは辛いと思います。
    しかも思いあってる同士なのに
    立場上交際に発展もできないとか辛い。
    でもちょっと今後に期待です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    他のサイトでチラっと見て
    入荷しないか
    入荷しないかと
    待ち望んでました!

    読んでも素敵!

    早く続きが読みたいです♪

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    心の声いいねー

    好きな人の心の声が聴こえて、しかも自分を好きだと言ってくれていたら、なんてしあわせなんだー!逢うべき相手を見つけられてラッキー。続き楽しみ。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗で、類をみない不思議な設定。
    普通のラブストーリーの様で、特殊な能力があり、、、気になって続きが早く読みた後です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が好きなので買ってしまいました。
    なんだかややこしい関係ですね。
    立場が違いすぎると思ってるのかな??自分の好きな気持ちが伝わって喜ばないなんて切なすぎる…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー