この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】「好きだ。」いれたら伝わる…堅物オトコのひたむきな最愛のレビューと感想(23ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 938件
評価5 29% 271
評価4 36% 336
評価3 28% 261
評価2 6% 53
評価1 2% 17
221 - 230件目/全309件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    不思議な能力

    不思議な能力?を持った主人公さんです。厄介な能力だなぁって思いながら読んでます笑
    そうなる前に相手の気持ち分かればいいのにって思うけど、それじゃあ話にならないよねww
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    直生は辛いです。

    直生は自分の気持ちより、和の幸せを優先しているのだと思います。本当に切ない愛です。でも、和も直生をこんなに想っているのに、立場が違うという理由で受け入れて貰えないのは、かわいそうです。見合い相手の総司さんも絡んで、どうなるのでしょう。最後は直生と和に幸せになって欲しいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵はまぁまぁです。
    続きは読みたいですがまだみてないです。
    お金持ちのお嬢様とSPのはなしです。
    女の子がかわいい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    イラストは可愛いんだけど……

    正直、煮え切らないからモヤモヤする。何故両思いなのにくっつかない!?はよくっつけ。見てるこっちがイライラする感じ。親的には恋愛結婚OKなんでしょ?お互いにもっと素直になればいいのにって個人的に思った。

    by 匿名希望
    • 7
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が好みで購入。全て購入してますが、直生がハッキリしなくて、ちょっとイライラしちゃいます。結局どっちなの?って感じです。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    設定すごいな

    Hすると男の人の心の声がするって…(笑)まだ途中しか読んでませんが、ちょっと気になるストーリーですね。絵も自分のタイプなので、面白くなることを期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どうなるのっ!?

    他のところでチラ見して、ようやくめちゃコミックに入った、と喜んで買ったら途中!そしてこじれてます!笑

    面白いのですが、ぜひ続きを早くお願いします!エロくて良いです!笑

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    悲しい

    この漫画は、悲しい話ですね、。
    切ないです。
    思いが通じあうといいですね。
    そうなることを願います!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    うーん

    最中に相手の本音が聞こえるってしんどいなーと思いながら読んで、幼なじみの気持ちを考えると切ない~。続き気になります。早く上手くいってほしい…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です

    特殊能力?
    なんでしょうか?
    行為中に相手の気持ちが分かる‥
    ちょっと現実離れしてますが絵が綺麗なのでその分の星です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー