みんなのレビューと感想「ママ友はたたりちゃん ~親同士のイジメ・カースト・マウンティング~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お母さんになったの?
あのたたりちゃんかまさかのお母さん!
最初は本当にびっくりした!
でもやっぱりたたりちゃんはたたりちゃんなんだなぁ。
子供までいるとは…。
まだ読み始めたばかりで途中なんですが、少女のたたりちゃんとの違いも楽しみながら続きを読み進めたい。
もったいないのは、コミックスと違って、電子書籍には自分のタイミングでの調節ができない事。
どうしても電子書籍だと、数話戻る事や、印象的なページなんかもタイミングが自分に合わない。
小説ではあまり気にならないのだけど、漫画は読みづらい。
紙媒体のようにもう少し調整可能になるといいなと思う。by みにみにまめたろう-
1
-
-
5.0
たたりちゃん
たたりちゃんがお母さんになってるなんて!!かなり興味ありです見てみましたがかなり面白いです!旦那さんが誰なのかと思ったら、、、、
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
たたりちゃんがママに!
たたりちゃんが優しいママになっていて感動!子どもの頃から「不思議のたたりちゃん」を読んでいて、大人になっても心優しいままでほっとしました。大切な息子である、つかい君かわいい!
不思議のたたりちゃんを読んでいたので、旦那さまがあの人だとすぐにわかりました。素直になったもんだ。そして、イケメンになっててびっくり!by imokko-
5
-
-
5.0
たたりちゃん!!
たたりちゃん好きなので、続編が出ていて嬉しいです。ママになったたたりちゃん!!ママになっても変わらず嬉しいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい
小学生の頃、不思議のたたりちゃんを読んでいました。とてもハマって没頭していたのを覚えています。そのたたりちゃんが大人になって帰ってくるなんて思ってもいなかった。数話だけ読んだけど、とてもおもしろくてなんだか懐かしい気持ちになりました。
by たろぉー-
0
-
-
5.0
本編見てからの方がいいかなとは
不思議のタタリちゃんがママに、なってる、、思わず読まざるを得ない
というところですが、やはり旦那さんはのろいくん、しかも、イケメンで天気操る系 タタリちゃんのおかげだけどね、で笑いました。もうこれで完結のようですが、タタリちゃんとのろいくんの結婚のきっかけというかラブコメならぬ呪い祟りコメディみたいなの読みたいな。by 匿名希望-
11
-
-
5.0
まいかいみています。こんかいらママ友の話。たたりちゃんじゃやくても身近にある話だなってお待ちもいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!(*^^*)
この漫画家さんの育児漫画ってどんなんかな?って思ったので、ちょっと見たら面白すぎ!(*^^*)
by ねむーる26-
0
-
-
5.0
たたりちゃん久しぶりです!
不思議のたたりちゃんは大好きで読んでいたので、お母さんになったたたりちゃんをみて嬉しくなりました(^_^)
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
タタリちゃんが大人になった!!
子供の頃好きだったタタリちゃんの続編が読めるとはとても嬉しいです!相変わらず素直で優しいタタリちゃんに心が癒されました。
そして気になる旦那様も見られたので、購入して良かったです笑
犬木先生の他の作品をまた読み返したくなりました。by 匿名希望-
1
-
