みんなのレビューと感想「ママ友はたたりちゃん ~親同士のイジメ・カースト・マウンティング~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
待ってましたタタリちゃん!
犬木先生の大ファンで、タタリちゃんシリーズは大好きなので、また電子漫画で読めて本当に嬉しいです。少女だったタタリちゃんがママだなんて。。(o^^o)なんか嬉しすぎました。犬木先生は独特のホラー世界観ですが、タタリちゃんシリーズは基本的に勧善懲悪な展開なので、胸糞展開はなく安心して読めると思います。
by 蕎麦屋さんのオムレツ-
0
-
-
5.0
たたりちゃんファン
自分が小学生の頃からずっと大好きなたたりちゃんが、自分と同じように成長しママになっていたなんて!ビックリと嬉しい気持ちです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいです!
昔、学生の頃とてもハマって
たたりちゃんシリーズや他のシリーズ
ほとんど全部読んでました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしい
昔から、読んでいました。何年ぶりかに読んだら楽しくて、続けて購入したいと思います。終わり方がいつも同じ気がするけど、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさか、
まさかたたりちゃんがママになって続編がくるなんて、昔口裂け女の続編が来たときくらいびっくりしました(笑)
楽しく読ませて頂いてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分
たたりちゃんママになってた!!!!
背も高くスタイルも大人!!
ビックリ!!
ヤバい!!私まだ独身だ!!!
たたりちゃん旦那誰!!!by にゃっけるばっく-
0
-
-
5.0
昔読んでたたたりちゃんがママになっていて思わず懐かしくて読んでみました。相変わらずたたりちゃんワールドで面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
小学生の頃友達のいえで読んでました。ホラーのイメージがあり絵が怖かったですが大人になってから読むと人間の本質が描かれており大人の作品なのだと痛感しました。しかしタタリちゃん結婚してママになっていたんだね!私も年取るはずだ笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔読んでいた懐かしのたたりちゃんがまさかのママに…!見つけた瞬間衝撃的で気になりすぎて読んでいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えー!
た…タタリちゃんがママに⁉︎ビックリもしましたが、懐かしくて嬉しくなりました!子どもの頃に読みましたが、嫌な奴がやられて、スカッとして大好きな漫画でした。
by やえこ-
0
-
