この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

妄想OLはインキュバスと×××したい

あらすじ

私の誰にも言えない趣味、それは『×××な妄想をすること』理想が高すぎるが故、彼氏いない歴=年齢となってしまった斎藤千尋(27)。そんな彼女が現実逃避として身につけた術、どすけべ妄想。現実の男と恋愛なんてどうしたらいいか分からないけど、妄想なら好き勝手自由に楽しめる。いつものように妄想を楽しんでいたら、背後から新入社員の咲間レムが。何故か千尋の妄想を読み取れるレムに驚いていたら…!突然「角…?しっぽ…!?」を生やし、”妄想”と引き換えに俺と契約しろと持ち掛けてきて――?妄想を快感の余韻が残るほどの再現!?インキュバスの誘いに乗って契約しちゃってもいいの!?インキュバス×妄想OLの契約関係から始まる恋

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント6
    妄想OLはインキュバスと×××したい(1)
    50pt
  4. 002話 コメント5
    妄想OLはインキュバスと×××したい(2)
    50pt
  5. 003話 コメント8
    妄想OLはインキュバスと×××したい(3)
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューが高かったので読みましたが、無料分とタイトルに騙されました。もっと絡みを濃厚に描いてもいいんじゃないでしょうか?せっかくインキュバス物なんだから、毎夜の夢での2人のやりとり、いろんなシチュエーションエッ◯にしていくらでも描けると思うのに、そこが全く描かれてないのが残念でたまらないです。それを描いたらさらに、ふたりが精神的にも惹かれていく過程がしっかり伝わったと思います。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    エッチだけど可愛い!

    主人公が2人ともスゴくエッチなのにメッチャ純情で可愛い!
    絵も好み。特にインキュバスくんのビジュアル、前髪モッサリじゃないバージョンがメッチャ好み!
    長く続けられそうなお話ではあるけれど、長いとイライラする展開だったり、もたついたり、中弛みする事が多いから、サクッと楽しく3話で終わるのもとてもイイ!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ふたり

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女性は理想が高過ぎるから恋愛できないと思っているけれどピュアでやさしさを持ったキレイな女性はあざといそこそこの女に敵視されて今までチャンスを逃してきただけだと思います。両想いになった彼も職場の女の子たち狙ってたし。何はともあれ幸せになってくれて良かったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もっと読んでいたい!

    3話完結があっという間すぎました!もっとじっくり読んでいたかった(>_<)ドスケベ妄想とか発想がおもしろい!しかもそれを読み取られちゃうとか恥ずかし~(||゜Д゜)ヒィィィ!ストーリーもおもしろくてあっという間、絵も綺麗でとてもよかったです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンできました

    人外もの設定だけど気にならず読めました。お互いの気持ちのすれ違いの描写も良かったし、絵もキレイで好みだったので作家さんフォローしてしまいました。他の方が書いてるようにその後のイチャイチャも読みたいなぁと思いました。

    • 0

すべてのレビューを見る(112件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画