みんなのレビューと感想「サバエとヤッたら終わる」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 387件
評価5 19% 75
評価4 27% 104
評価3 34% 132
評価2 15% 57
評価1 5% 19

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全387件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    無料しか読んでないですが…。
    エロそうでエロく無い話は好きなので面白かったです。
    ずっーとこのやりとりが続くのだろうなぁと思いますが、読んでみたいかも。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いいじゃん

    巨乳だけど性格はサバサバしてる(笑)面白い(о^∇^о)ぶりぶり清楚ぶってるより好きだなと思う!!この二人付き合えばいいと思うな(о^∇^о)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんか笑えるw

    とりあえず3話無料だったので読んでみました。が、なんか笑えました(笑)こういう女の子いますねー。なんだかんだモテるタイプ、みたいな。絵は微妙ですが、続きが気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あるあるー!って笑ってしまいました。
    いますよね、こんな男女。笑
    でもツボにハマる人は少ないかもしれないですね。私は鯖江ちゃんの強いところとかすごく好きです。もう少し安いといいな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    なかなかおもしろかったです‼︎とりあえず無料版だけ読みましたが続きも期待して読もうかと思いますねよね

    by azer
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵が汚ない

    無料のところは読んで、話は読みやすいのてよかった。しかし、ザクザク描かれた絵が作風と言われればそれまでだが女の子が全然可愛く見えなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分だとちょっとよくわからないです。読み進めるほどのインパクトはまだなくて……余裕がある時なら読むかなーって感じです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    さばえ

    こんな女友達欲しいなー。実際居たら確実ヤッてしまうけど、その後もいい距離感で居てくれそうな感じですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    絵が

    雑すぎ。あと、ストーリーも結局焦らしネタが続くんだろうな、という予感しかしない。この手の漫画は見飽きました。もう少しマシな漫画描いてね。、

    by tutu2
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもろい

    おもろいです。
    サバエとウジの漫才かコントだと思って笑わせてもらってます。
    このふたりは今のまま付かず離れずの関係でいいんだろうと思います。
    このふたりに、「早くやっちゃえ」とか「早く付き合っちゃえ」とか言うのはやぼだと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー