みんなのレビューと感想「サバエとヤッたら終わる」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 387件
評価5 19% 75
評価4 27% 104
評価3 34% 132
評価2 15% 57
評価1 5% 19

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全387件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実は宇治はサバエ狙いだったりするかも。
    異性だけど親友のような二人。
    二人が恋に堕ちたら素敵だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    サバエとヤッたら終わる

    ネタバレ レビューを表示する

    激(笑)
    女子大生サバエにハマる(笑)

    宇治君はキモいが、中々の良い振りまされかただ!とにかく、サバエ……
    女子大生が無駄だ!あ、褒めてます(笑)
    こんな友達欲しい

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が下手なのに可愛い。けっこう好きです。サバサバしてるからサバエなのかな?男勝りなのに顔が可愛いので親しみがもてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    大学通ってないからわかんないけど、大学生ってチャラチャラしてるし遊んでてフケツ…
    誰とでもヤる人は実在するのね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ギャグ漫画?

    思ってたのとは違ったので、先入観から楽しめなかった。
    これはこれでアリなんだろうが、あまり続話に繋がりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    さばえちゃん

    宇治くんのことすきなんじゃないのかな?
    桜井さんとくっつける気ないんじゃない??
    と言うのが気になりました。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなかおもしろかったです!さばえがなに考えてるかよく分からないですが本当に笑えます!絵は上手くはないけど呼んでると味がでてきます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    タイトルと表紙にインパクトがあって読んでみました!サバエってそういことだったんだすね。
    ギャグ漫画っていう感じで面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    期待せずに読んだけど

    なんの気無しに読んだら思いのほか面白かったです(笑)大学にこうゆう女の子いた気がする…。さばえちゃん最高!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い笑
    こんな友達いたら最高ですね。
    2人の会話もとてもウケます!
    絵も良い。
    続きが楽しみてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー