みんなのレビューと感想「サバエとヤッたら終わる」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 388件
評価5 20% 76
評価4 27% 104
評価3 34% 132
評価2 15% 57
評価1 5% 19

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全388件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    昔を思いだす

    20代の頃勤めてた会社の同僚で、良くサシでランチとか呑みに行く仲良かった女子がいた事を思い出した。気が付くと空きビール瓶が十数本なんてザラだった^^ そいつとなんとなくキャラが被ってて面白い! 続き待ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    サバエにイライラするけど、何だか憎めないし読んでるうちに裏表ないから可愛く思えて仕方ない。結局 性格の良い子なんだろうな!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    エロいというか、面白いです。毎回が勝負で負けてるのか勝ってるのかよくわからないが、くすっと笑えていい漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    ガサツすぎて引く

    無料なので、読んでみましたがキャラクターがガサツすぎて不快になる。主人公としての魅力が全くない。ターゲット層が不明。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    途中までしか見てませんが、サバエちゃんエロボディーで可愛い♪
    最後はサバエちゃんとラブラブになるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くなくはないけど、途中で飽きてしまいました…

    ただ、こういう、サバサバ系を武器に、男子を落としにかかる女子っていそうだなぁとは思いました

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    真面目かっ!

    桜井さんの事が好きでも、鯖江れい子と、
    ワンナイトするのは最早、時間の問題。
    こまめにお風呂に入って、歯を磨け。
    最低限のエチケットだぞ!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ拝読しましたが、ポイント使って続きを読む気にはなれませんでした。
    これはギャグ漫画なんでしょうね

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    サバサバ女子ではない

    ネタバレ レビューを表示する

    自称サバサバのこういう女いると思いながら読みました。鯖江は主人公のことを好きなのかもしれませんが、イライラして続きを買う気にはなれませんでした。

    • 3
  10. 評価:4.000 4.0

    これは、

    面白い!なんかあるある感があって共感して楽しく読める!のりもおもしろい!最終的にはさばえとどんな関係に?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー