みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の気持ちを無視して毎度毎度旦那さんから求められ、苦痛を感じてる主人公…。
宅配のお兄さんと飲み会で急接近!どうなるか気になります。by はせがわみりん-
0
-
-
3.0
よくある話
レスで悩んだり逆に強要されたり、いろんな悩みがあって、そんな時に何かいいかも!って出会いがあったらフラフラっと気持ちが持っていかれることってある。そんな日常的な話なのかな。まだ途中までしか読んでいないけど、可もなく不可もなくって感じです。
by モンブランコ-
0
-
-
2.0
タイトルほどでは
まず、主人公の旦那さん、相手のご夫婦の顔と髪型が同じに見える。差別化し下さい。内容も自分勝手な感じで納得できません。
by 54b-
0
-
-
3.0
ありがちな設定です。進展しそうで進展しないのでイライラします、、、。
今後の展開に期待して、もう少し読んで見ようと思います。by しゅんしゅんあろえ-
0
-
-
2.0
自分だけが不幸だみたいな感じが好きじゃない。この女やだなぁ
と思わせる描写は作者さんの力量ですね!!by バロン内村-
0
-
-
3.0
求められるのもツライ、求められないのもツライ…なんでも「程よい」がいいんだろーなーと思わせる漫画でした。良くありそうな話、な気もします。
by Kemi-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいますが、最低夫なきはしますが、これからどうなるのだろう。続きが気になるが、ポイント使っては読まないかなと
by すもももすもも-
0
-
-
2.0
結婚してからの色々な悩みを持つ人もいるけど、悩まずに過ごす人なんているんだろうかと共感できる。
でも男女の関係ってすごく脆さを感じる。
少しの線画切れた時に一線超えちゃいやすいんだょね。
その我慢が出来るか、出来ないか。by rhm05-
0
-
-
3.0
悪くはないです。
面白いかって言われると普通です。
納得できて、すんなりはいってくる部分とうーんって思う部分とあるきがします。by かんあさた-
0
-
-
2.0
タイトルがあまりセンスない…泣。旦那な髪型もサリーちゃんのパパみたい、しかも描き分けが下手でみんな同じ顔に見える。
by ありのままのママ-
0
-
