みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(220ページ目)
- 完結
- 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん…
すごくキレイに描かれていますが、内容はとても怖かったです。怖いもの見たさで読み進んだ感じでした。。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ないものねだり
レスで悩む人の作品読んできたから、新鮮でした。経験がないので共感はできないけど、レスよか良くない?と思いますw
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
不倫に救われて
普通、不倫はいけない事、罪悪感だが、不倫に心が救われるとかがあるなんて…
でも夫婦生活なんてそれぞれ色々な悩みがあるのがよく分かる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーが自分の好みではなかったので、残念でした。絵は丁寧に描かれていて好感がもてます。無料分があるので、おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました!夫から求めてもらえるのが羨ましいと思いますが求められ過ぎてもキツイんですねー。。あの彼とどうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那が原因で子どもが出来ないヒロイン夫婦と奥さんが原因で子供のいないヒーロー?夫婦。2組の夫婦がどう絡んでいくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかんだ幸せになってほしいなとおもうけど…誰かに邪魔されちゃうのかなと少し悲しくなりますね。でも続きが気になってみてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ、無料分を読んでる途中です。結婚しても、旦那が求めてくるなんて…なんて素敵なことでしょう(笑)でも、やっぱり、トキメキって必要よね~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫はダメ!だけど、読んでいると悲しくなってくるなー。。。子供の問題とか周りの反応とか、大人になると自由がなくなるなーってしみじみ。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夫との
子供が欲しいけど、出来ない。夫が原因。それなのに、嫁の方がとやかく言われる。夫は助けてくれない。でも夫婦生活は強制される。
優しい男の人が現れたら、なびかない方が無理。by 匿名希望-
0
-
