みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 完結
- 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
夫婦関係
夫婦関係って上手くいくってどう言うことなんだろうって思いました。
お互いの気持ちを考え尊重し、その中で自分の気持ちも大事にして日々の時間の中で当たり前となった生活をしながら、どのように向き合っていくのか難しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです
絵が好きで何となく読み始めました。試し読みの段階ですが、続きが気になります…心情の描き方が雑なような気もしますが、今後の期待値も込めて好評価にしておきます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
恐ろしい
旦那が絶倫過ぎも怖い。
でも妊娠できないのは、旦那が原因。
義母には責められかわいそう。
中々うまくいかないです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでいませんが、個人的には読んでいてイライラします。ヒロインの気持ちも分かるけど、、甘ったれんな!って嫌な気持ちになります。
by あにめ子-
0
-
-
3.0
最近レスの漫画は多いような気がしますが、逆もしんどいですね。
しかも、旦那が原因で子供ができないのに奥さんが義母から責められても…。
こんなに思いやりのない旦那と義母なんて捨てて、ドロドロじゃない新しい相手見つければいいのに〜って思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく読んでしまいました。よく分からないけど求められるなら良いのかな?今後の二人の展開がきになりますね。ポイントを貯めて読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の気持ちがよく分かる作品です。
絵もきれい。by さくらあやね-
0
-
-
4.0
夫との描写が酷すぎる分主人公に肩入れして読んでしまいます。話がどんどんドロドロしていきそうな感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストがとても綺麗で、すごく読みやすかったです。ストーリーの展開もいつもワクワクして読んでいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あの旦那に、イライラしながら読んでます。こんな旦那なら、不倫したくなりますね。不倫なんて、される側にもそろされなりの原因があるねん!って思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
