みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 完結
- 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
4話くらいまで 読みましたが ぜんぜん主人公に共感できず、 無料分すら 読む気が失せました。悲劇のヒロインぶってて イラっとしました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になりますね
無料分を読んだだけですが…
唯一の癒しだった宅配のお兄さんと、ばったり合コン?で出会えるなんて、さすが漫画の世界ですね。
お高い既婚者ですが、今後どのような関係になっていくか期待して、続きも読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はきれい。話の展開がちょっと・・・まぁでも美人妻ですし〜レスも求められるだけもツライ〜どっちも相手の気持ちが置いてけぼりなのがモンダイ?
by たたたんたん-
0
-
-
3.0
最近不倫ネタの漫画多いですよね。これもその一つだけど、切り口が変わっていて続きがとてもきになります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で4話まで読みました。
絵も綺麗だし見やすく言うことなしです。
うちはレスの方なので共感出来る箇所は少ないけど、主人公の奥さんとうちの旦那は同じような感じかな?
夫婦や家族とはいえ男女の違いと赤の他人だから、なかなか相手の気持ちを汲み取るったり直接聞いたり出来ず空気を読むしかない難しい問題。
お互いプライドあるし。
この漫画でお勉強させて頂きます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レスでも回数が多くても、人によっては様々なりゆうで不倫に走るんですね。
たぶん理由はなににせよ、思いやりとか寄り添いがないからでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
レスで悩んでいる人はよく聞くけど、求められすぎてツライってパターンもあるんですね、、、うちは淡白だからちょっと羨ましいけどな、、(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました
性欲が強い旦那が嫌なのに他の男には惹かれるって…
レスで悩む夫婦は多いけど反対もあるんだなと思いながら読みましたby 匿名希望-
0
-
-
1.0
ゴタゴタしてます。
みんな自分の現状にメンタルやられて、
おかしくなってる感じ。
言ってることも行動も何だかちぐはぐ。
ドライバーさんだけは爽やかですが、
妻の病みっぷりにまいってる様子。
主人公はドライバーさんに下心があったり、それめあての宅配だったなら個人的にはちょっと微妙です…。
主人公からすれば「それくらいの楽しみがあってもいいじゃないの!ケチ」っていう感じかもしれないが…。
共感するには主人公の苦しみを理解する必要があると感じました。
主人公が感情的になると
まくし立てるところが苦手でしたが、
普段ガマンしてるのが一気に爆発してしまうと思えばいいのかな。
シンプルな話ではないので
読みやすいかというと、そうとは言えない。
ドロドロ系は嫌いじゃないけど
うーむ…。
辛口な感想でごめんなさい。by ツツピィー-
2
-
-
2.0
恋愛?
彼との出会いが薄い感じがして、なぜ好きになったのか、もうちょっとストーリーが欲しかったなーて思って読んでいます
by 匿名希望-
1
-
