みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 完結
- 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になるけど
レス夫婦に、やり過ぎ夫に嫌気がさす奥さん。いっそのこと、夫婦入れ替わったら良いのではないかと…相手が変われば、お互いに子どもが出来そう(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
最初は無料のだけ試しに軽い気持ちで読み始めたのですが読むにつれて話しに入り込んでしまいました。絵がきれいで見やすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分なので読んでいますが、絵はキレイだしテーマもいいと思うのに、話の展開がやたら急だったりでちょっとどうかなぁ…
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
気になり
表紙が気になり読んでみました。内容もおもしろくまた続きが読みたいと思います。
無料分がもう少しあるといいby あめたろ⭐-
0
-
-
1.0
かわいそう…。
子供が出来ないのは旦那が原因なのに姑から嫌な事ばかり言われてかわいそうです。
現実から逃げたくなる気持ちはとても分かるし、そんな時にイケメンな人と接近したら心は揺れると思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだまだ読み始めたばかりなので何とも言えないけど、めっちゃドロドロとゆうか重いとゆうか、、、
これからどんな感じになっていくのか気になるし、読んでいくのが楽しみではある♡
幸せになってほしいなって思う♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドライバーさんとの今後が気になる。一度離れた気持ちが再び戻る事があるのか…。不妊の問題が旦那なら、はっきり姑にそう言えばいいのにモヤモヤします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいそう
8話までしか読んでいませんが、ヒロインの気持ちを考えると、すごく辛いです。夫のモラハラに義母のモラハラ。親子ですねー。
不倫はよくないけど、ここは漫画の世界。ヒロインには幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるなー
読んでいて自分と同じだなって思いました。主人の事は嫌いじゃないですが、主人のしたい時だけ。断ると切れたりする。心の安らぎが欲しくなりますが。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでない。
とゆーか購入する気になれない?
絵的にあんま好きじゃないし、読んでてムカムカする💢by 匿名希望-
0
-
