みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 完結
- 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気持ちわかる
こっちが体調悪かったり、疲れていたり、明日は早いから早く寝よう、と考えているのに、お構いなしだとツライよね、共感できます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ
だれもがいいと思っているとは思わないけど少し魔が差したりすることはありそうです。旦那がいても引かれたり、人間だから仕方ない気もします。許されないだろうけど。せつない話でした
by にしにしありあり-
0
-
-
3.0
面白いです!今までレスとかの内容は読んだのですが逆バージョンがあるのかと、とっても面白かったです。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レスも問題になるけど、求められても男にえなくなった旦那からの誘いは憂鬱でしかないよね…
へたしたら、訴えられちゃうことにもby 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚して数年たったら男の性欲減るシステムにならないかな。
こんな宅配の人見た事ないけどね。夢があるね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ….
まだ、不倫始まらないのかぁーい。宅配便のお兄ちゃんと始まるのかな???吐口にしか扱われてないのかな?って、嫌気さすのわかるなぁー。うまくいくといいね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試し版のみ読みました。なんとも言えない感があります。人それぞれですが、我慢できん気持ちもわからないでもないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな
やっぱり結婚してもその夜のことは好きな人嫌いな人がいるんだと考えさせられました( *´д)/(´д`、)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん…
すごくキレイに描かれていますが、内容はとても怖かったです。怖いもの見たさで読み進んだ感じでした。。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ないものねだり
レスで悩む人の作品読んできたから、新鮮でした。経験がないので共感はできないけど、レスよか良くない?と思いますw
by 匿名希望-
0
-
