みんなのレビューと感想「私のクラスの生徒が、一晩で24人死にました。」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 32話まで配信中
- 配信巻数
- 全3巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵になると描写のグロさが際立つ
作画の石川オレオ先生の作風が好きでこちらも読みました。
原作が小説で、結末を知った上で読んでもやっぱり絵になると
描写のグロさが際立ちます。
オカルトというかホラーというか…現実離れした内容なわけですが、
「悪魔の目」が引き継がれるという結末は暗い気持ちになります。by oksunis-
0
-
-
3.0
気になる
続きが気になります。怖いからというより、謎解きを終わらせてスッキリさせたい。完結してからの一気読み推奨。
by さすらいペンギン-
0
-
-
3.0
とさじろう
どす黒い内容と、絵柄がベストマッチ!とにかく、はじめから、ずーっと不穏。ちょっとぐらい、クスリとするシーンも入れてみてもよさそうです。
by とさじろう-
0
-
-
3.0
。
こわすぎる!!
早くつづきをよみたいです。この時代に少し生きてみたかった。希望をかんじみたかったなぁとそんな感想です。by 三島ごす-
0
-
-
3.0
?
どうしたのでしょう、、何が起こったのでしょう、、
続きが大変気になりますが、グロいとのレビューもあるので読み進めるか迷っています。by まさまさまさこ-
0
-
-
3.0
無料連載の2話まで読んだけど、2話目でもうこんな展開?
早い。
一体何が起こったんだろう?
続きが気になる。by 藤原苺-
0
-
-
3.0
おもしろい
とにかく面白いまんがです!ストーリーとしても個人的に好きなので、飽きずに読んでました!おすすめです!
by ぴる-
0
-
-
3.0
えっ、お試し、短くないですか?
もう少し長めでお願いしたい。
一話もないじゃんね。
ストーリーもよくわからないし。
絵のタッチは好き。by ダイエットダイエット-
0
-
-
3.0
序盤中盤は結構ハラハラしたりグロさもありつつ霊的な感じではなく悪魔の目によるもの??って言う次の話が気になるような作品でした。
by アンーーーナ-
0
-
-
3.0
こわい
悪魔の目の感じはかなり怖い、、。
げんじつにはあり得ないはなしかもしれないが、いじめはげんじつでもじっさい起きてるからな〜by 親不知-
0
-
