みんなのレビューと感想「私を笑わないで」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で76話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読みやすくて
好きです。醜すぎる感情でもなく
薄っぺらいんけでもない。
それでいてちゃんとリアル。
太るの嫌だ。食べたい。by 匿名希望-
5
-
-
3.0
複雑な家庭環境の似たものの2人。
体型は対象的だけど、寄り添って暮らしている。この先の展開が気になるけど2人とも幸せになってほしいなぁ‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
太っている子と細い子が仲良くてルームシェアしてるけれどこの先色々ありそう
細過ぎてもいいことないと思うby ばるたんばるたん-
0
-
-
2.0
体型や体重って、友人や姉妹関係まで壊すもの?
中身というか、性格が悪いほうに変わったら問題だけれども、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分、読みました。途中から、思っていた話しのストーリーとは少し違ってきて、どうなるのか、気にはなりましたが、少しテンポが遅くてコスパが悪いので、購入はなしかな?カラーじゃなくてもいいのに…と思いました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラします
いやハラハラするって言うか、体重差を毎回提示するってどーゆうことちょいと意図がわからないんだけど、え?そーゆうこと
by イケショタ-
0
-
-
3.0
面白い
おもしろいよ、心理描写が、あいりちゃん、とってもいい子だね!拒食症、過食症、命にかかわることだから、実際に悩んでる人は病院へ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全く逆の二人。
自分はどちらかというと太っているので痩せたい願望!
っていうか、なんだかヤバい展開になってきて続きが気になるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられます。
お互い信頼して友情を深めますが悩みは正反対です。拒食、過食、どちらもつらい。二人が、幸せになりますように?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。絵がかわいいです。主人公の気持ち、少し共感する部分がありました。きっと落ちて行く話だろうとは思いますが、購入は考え中です。
by 匿名希望-
0
-
