みんなのレビューと感想「私を笑わないで」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で76話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
辛いことがあると食べてしまい、そのことで自己嫌悪に陥る……その負のスパイラルに共感します。無理に痩せなくてもいいから、今の自分を肯定してほしいなぁ
by kaka3-
0
-
-
4.0
初めて知ることがたくさん
正直、細い人いーなー。とか、太ってる人はダイエットしたらいーのにー。とか、見た目少しは気にしたらー?とか軽く考えていました。もちろん、直接言ったことはないですが、、、
これを読んで、それぞれ事情があったり、ダイエットするしないとか簡単な問題ではないことを知りました。出会え良かったと思えるマンガです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかの
新しいタイプのはなしでかなりおもさろかったです!あいりは痩せたら絶対かわいいのになぁ、ネガティブな思考がまったいない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうかなぁ
ちょっと読んでてこわいなぁと思いました。主人公はぽっちゃりさんで、性格がよくて、かわいいかんじだなぁと思いましたが、ストーリーが進むにつれて変わっていきますね。二人はどうなるのでしょうか。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
辛い
過食症と拒食症に苦しむ子達の話です。
見ていて辛い部分もありますが、恐ろしさをリアルに描いてあり学ぶことができます。
周りの人の寄り添った優しさが大切なのだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
友情って素敵
ふっくら体型が可愛い。
スレンダーちゃんも可愛い。
親友って本当に心が通じあってないと言えないと思うから羨ましいです。
元気づけられましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑うどころか
じわじわ破滅に向かう感じが怖くて…
2人とも、実は嫌な奴じゃ…と最初は思ってたけど、普通に良い子たちで心配になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる
まるで自分を見ているようだー。どんどん太っていく姿を見て、自分の気持ちと重ねながら読みました。続きが読みたくなる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わたしも痩せたいけど痩せられないループにハマってるので気持ちわかる~!って読みました。
でも危ない薬に手を出すのはさすがに怖い。
よく拒食症や過食症は実母との関係が上手くいってない人がなりやすいって聞いたけど、
そういう描写もあって作者はよく調べてるんだろうなと思った。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後まで読みました!
結構面白いー!!
途中ぶっ壊れていくところもあるけど
なんだかんだで最後はいい終わり方したなぁと思います!
こんな近くにいい人がいたとは。
この作者のシリーズはどれも好きです。by 匿名希望-
0
-
