この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「私を笑わないで」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で76話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 798件
評価5 22% 172
評価4 35% 276
評価3 35% 277
評価2 6% 49
評価1 3% 24
141 - 150件目/全276件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私は高校生のときデブ寄りのポッチャリだったので、あいりちゃんに感情移入してしまった。
    食べたくないのに食べたい、気持ち悪いけどもっと食べたい・・・

    最後は幸せそうな笑顔をみられてよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    思春期の娘もいるし、自分の若い時のこともふと思い出したり切なくなりながら応援してます。顔が可愛いので全然楽しく生きて欲しいと思いながら読み進めています。とても面白い漫画です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔は友達とルームシェアばかりしていました。この気持ち少し分かるなぁ。体質もあると思うけど自分が食べ過ぎ出ることに気づかず、あんな生活していたら太るよっ!気づいてほしくてもやもや。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    自分みたい

    あいりという、女性を自分の事のように思えてきて自分に対してイラついてしまいました。太ってるってわかってるのになんかイライラすると直ぐに食に走ってしまう本当になおしたいです、、

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    体重…

    女性なら一度は体型を気にする時期って必ずありますよね。
    1話終わるごとにあらわれる2人の体重がなんだか嫌な予感してなりません。
    どうなっていくのか…続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    私自身、太っていて、何回もダイエットをし、挫折しています。なので、共感できる内容ですし、絵もかわいくて、読みやすいです。オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    痩せたくても食べてしまう気持ちわかるし痩せてるこの小食なとことも理解できないのわかります。
    2人がどうかいい関係で有りますように!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんかハマってしまって途中までずっと読んでました!!
    個人的に最後に2人の体重がなってるのが面白いなーって思いました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃ面白いです!2人の気持ちが良く分かって辛くて切ないです。最後は関係が壊れていきませんように。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    まだ途中ですがレビュー。私も摂食障害があるので大変共感できます。最初、絵が少女漫画っぽすぎてどうかな〜と思っていましたが、読んでるうちにすごくリアル感が出てきて違和感を感じなくなりました。

    by す猫
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー