みんなのレビューと感想「私を笑わないで」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で76話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました。どちらの女の子の気持ちもわかるような気がします。二人とも幸せになればいいけど…ポイントたまったらまた見てみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる...
自分のことが分かっているようで分かっていない
自分の苦しみをちゃんと理解することができない
だから、相手の苦しみも悩みも到底分からない
それが二人の気持ちと体重を毎回比較することで表されている
それが面白い
ちょっとテンポがゆっくりすぎるけどby GRAY-
0
-
-
4.0
何とも怖いと思いました。体重は女の子にとってとてもとても重大。そこに彼氏の事も加わってくるともう…
彼の浮気相手が細い子だと、無意識にも自分はもっと細くなってやるという気持ちになるのわかります。浮気をされたのは、向こうの方がスマートだからだと思いたくなるのでしょうね。でもそうではなく単に男が節操ないだけだと思いますけど。
一方は食べずにはいられない。いけないと思いつつ食べて食べて…そんな女子二人が一緒に住んでるのですものね。読み進めるのちょっと怖くなってしまうかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ちわかる
現代の人にとても当てはまると思います。
大げさではなく、すごく共感できりシーン
が沢山あって胸が居たくなる。by 茶虎シロ-
0
-
-
4.0
太りすぎで悩んでること、痩せすぎで悩んでる子。途中ですれ違いながらも最後は和解することができてよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルタイム
リアルタイムな最後の2人の体重が記載されている所が新しいって言うか…主人公1人は別れて食欲がなくなり痩せていく。主人公もう1人は食べてストレスを発散するタイプ。拒食症と過食症を描いた漫画だと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
親の愛情は大切!
無料のところしか読んでないけど、
結局この二人には親の愛情が不足している。
満たされない心。
両親に愛されているという実感が無いから、何か他の物に依存するんだと思います。
ひかりは恋愛に依存、
愛莉は過食に依存。
どちらも病的な状態だ。
家出をした二人だが、なんとか両親と和解できないだろうか?
それが無理なら、
心理的なカウンセリングを受けた方がいいと思う。
場合によっては、精神科医の投薬治療もありかと。by 島村速雄-
0
-
-
4.0
なんとなく読みはじめましたが、続きが気になりあっという間に読んでしまいました。
愛梨ちゃんの気持ちが少し分かるので、感情移入してしまいました。
2人ともすごくいい子なのでハッピーエンドになってほしいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごくわかる部分もあり、とても、現実的な漫画なような気がしました。あるあるってやつですね。絵もかわいいですしおもしろい漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
正反対な体型の2人、
過食症と拒食症の2人の話かな?!
ハッピーエンドで終わって欲しいなと思います!!by 匿名希望-
0
-
