みんなのレビューと感想「咲くは江戸にもその素質」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 587件
評価5 29% 173
評価4 28% 162
評価3 27% 161
評価2 11% 62
評価1 5% 29

気になるワードのレビューを読む

421 - 430件目/全587件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    テンポがいい!

    すみません、八犬伝は読んだことがありません。全くわからないけど、あまりにこの3人のやりとりが、テンポが、面白くて。どこか懐かしさを感じたのは、小学校の同級生がこんな感じだったからだ!と思い出し嬉しくなりました。八犬伝でも衆道に盛り上がってたわけじゃないけど、なんか、こんな感じで、自分たちだけの世界をブワッと想像を広げて熱くなる!!なんだろう、最後どこに向かっていくのかわからないけど、読んでいて吹き出す、軽いお話です。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    タイトルとは違う?

    タイトルだと吉原で働くのこと思いきや違います(笑)軽い感じなので読みやすいです。三人娘それぞれにキャラもあってお気に入りでケンカしたり全体的にほのぼのしています。布教がどこまでできるのかみものです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まさかのBL!
    予想を裏切られました(笑)
    キャラクターもみんな個性があって可愛く
    、おもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    好みの問題

    可愛い女の子たちの話ではあるのですが、単なる好き嫌いの問題か、あまり萌えませんでした。
    こういう女子もいただろうなと思いつつ、無料で終了でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    私は腐女子ではないのですが、腐女子の頭を垣間見れてすごくおもしろかったです。

    かわいい娘達のお馬鹿さにひきこまれます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    江戸時代の腐女子のお話で、くすっと笑えたり、おもしろく読んでいたのですが、話が長くなると単調な繰り返しになって読み疲れしてきてしまいます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私も里見八犬伝を読みました。良いお話ですよね!それをこの時代の腐女子に人気とは…斬新なストーリーだなと思いました。
    話としては同感できる所も多くサクサク話が進んで良かったですありがとう

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    現代でも江戸時代でもいつの世も腐女子はいるんだなとほのぼのしました。
    主人公に共感できて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    読み始めたんですが…イマイチ内容がピンと来ず。。
    でも絵はオールカラーでキレイでした。また読み返してみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    暴走ぶりに苦笑しつつも、みんな若く可愛く純粋なので、気持ちよく読める。わたしは彼女たちと同じジャンルのファンではありませんが、人が何かにハマるときの、ある種の滑稽さは共通だなと思いました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー