みんなのレビューと感想「咲くは江戸にもその素質」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
江戸時代にもBLが流行っていたら本当にこんな感じなんでしょう。笑 絶妙にありそうな設定で、絵もカラーで読みやすく、クスッと笑わせてくれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
予想していなかった面白さです。
BLは時代を超えるのですね(笑)
女子たちのキャッキャしてる姿に勝手に一緒に参加してます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかの。
無料漫画を探してるときに発見。読み始めました。そっちの趣味はあまりないので、そんなに期待していなかったのですが、、、けっこう面白かったです。
ギャグ漫画としても楽しめるなぁと思いました。-
1
-
-
4.0
面白い視点
昔からBLがあったのは知っていたが、この視点での話は面白いと思います。この先、彼女達がどうなっていくのか、お嬢さまがどう関わってくるのか、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
なんかあまり入り込めなくて無料2話読んで終了しました。今となってはどんな内容だったかも思い出せない…絵が好みではないのも進まない原因かも…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
里見八剣伝
里見八剣伝が大好きな女子が勝手に盛り上がってる話で、とてもほほえましいですよね。自分達は普通と違う感覚で楽しんでる。絶対知られたら困るーって、コソコソしてるのも、楽しみのひとつ。
ひみつ、って楽しいもの♥️
学生のときをおもいだした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんっとオススメ!BLに目覚めた江戸の少女たち。絵もキレイだし、内容も展開も面白いしコミコにて全部読みました!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
かわいいだけじゃなくて好き。
BL好きの女子3人が江戸時代にいたら。。かわいいだけじゃなくてメインの3人だけでなく、ツルノちゃんをはじめ、登場人物のキャラがよくて面白い。たまに出てくる男子キャラもいい感じ。
by まさきさきま-
0
-
-
5.0
思わず笑ってしまう
主人公たちの純粋な思いがほほえましくもあり、またツッコミをいれる周りの人たちも面白いです。タイトルからは想像できなかったけど、ハマって読んでます!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い!
オタクとか腐女子とか関係なく、みんなに読んでもらいたいなぁ〜
誰にでもある大切なものや好きなものや共有する楽しさや、私も一緒に味わえました。by 匿名希望-
1
-
