みんなのレビューと感想「咲くは江戸にもその素質」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 587件
評価5 29% 173
評価4 28% 162
評価3 27% 161
評価2 11% 62
評価1 5% 29

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全587件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    BLに興味がなくても楽しく読めるかと

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公とお友達が、それぞれの道を歩んでいく姿が面白いです。あくまでBL好き女子の話でBLではありせん。読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    スクロール読みはつらい

    表紙を見て遊郭のお話かと思ったら、江戸時代のBL好きの女の子達のお話でした。
    サクちゃん達と趣味を同じくして読むには少々無理がありますが、まずは里見八剣伝を勉強しようかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    三人娘が可愛くて大好きです 今で言う『萌え』は時代を越えてたんだなぁ いつの時代も乙女達はどんな思考であれ『キュンキュン』が好きなんだなぁと笑いながら読める作品です

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    腐女子は時代を越えて。

    江戸時代にも腐女子がいたらこうなのか!と笑ってしまうお話。
    友達を巻き込むとか、推しへの愛を語り合うとか、カップリングで揉めるとか…腐女子あるあるな内容でもう大好き\(^^)/

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分

    無料分を読んでいましたが、途中で挫折です。時代設定とかもろもろ面白そうだなと思ったのですが、私にはハマらずでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    江戸時代が背景のボーイズラブが好きな女の子三人と一人のお話で、最初つまらないかもと思いながら読み進めていたのですが三人が可愛くてハマってしまいました(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    時代はすき

    江戸時代もののストーリーはすきですが、なんか女の子たちの考え方が現代の子ちっくであんまり江戸時代っぽくない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    うーん

    無料分を読ませて頂きましたが、今のところ面白さはなく、何が伝えたいか分からない作品です。続きは…いいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    江戸のくらしがどこまで反映されているのかは定かではないのですが、設定が面白いなと思いました。ゆきえさんが好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    新しい

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい面白い話
    最終回まで読んだけどみんな可愛い
    この時代からBLがあってこんな風に盛り上がれる仲間は羨ましい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー