みんなのレビューと感想「神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で103話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なかなか進まん
異世界ものはいろいろあるが、息を吸って吐くだけでレベルアップとか、おもしろいと思った。しかし、なかなか進まん。
by よだきずがんま-
0
-
-
1.0
呼吸スキル面白そうだと思ったのに
本当にただ息をしてるだけでレベルアップしていく話だった。
世の中には呼吸法とかあるから、そういう深い話かと思ったのに違った。
ストーリーの流れも幼馴染ヒロインとイチャコラしてるだけ。
11話まで読んで、出てくる脇役キャラがぜんぶ女だったからさすがに冷めた。
このカップルがダンジョン攻略するころには、妹はもう召されていると思う。-
0
-
-
4.0
面白い
最初は無能だと虐げられる系のお話は他にも色々あって内容が被りがちだと思ったのですが、この作品は他のものとは少し違う感じがしました。
by みんじゃじゃじゃ-
0
-
-
2.0
ネタ切れ?!
異世界漫画もとうとう行き着くところまで行ったのかなって
いくら何でも息するだけでレベルアップってそりゃあ無いだろw
この設定もだけど、作画もそれなりに描かれているが、なんか微妙に描写が固いかなby らばうる-
1
-
-
5.0
面白い
どの章にも確かな息づかいが感じられ、読み手の内面に静かな波紋を広げます。考えを深めながら読める奥行きがあり、ページを閉じたあとも余韻が続きます。
by ペレオ-
0
-
-
3.0
いいね!
よくある転生もの。
スキルも最初は劣ってるけどみたいなオーソドックスなやつ、しかし展開が良いから気になる気になる。by ピョン田-
0
-
-
2.0
ちょっと…
内容が薄いけどストレス無くサクサク読むには…
呼吸でレベルアップだと、戦う意味があるのか?
街の周りをランニングすれば?みたいなツッコミは
しないで読めればと思う。by UMA人-
0
-
-
5.0
面白い
スキルが呼吸だった少年の呼吸が弱いと思われていましたが、実は神スキルだったと言うお話です。とても面白いのでぜひ読んでみてください、
by R you-
0
-
-
2.0
よくある話ですね。ガッカリしました。
でも、意外な展開もあって好きな人は好きだと思います。結局はその人の好みですね。by ( ・3・)チャンポン-
0
-
-
2.0
好みじゃないかな
呼吸するだけでレベルアップって設定は面白いと思うけど、それ以外が全てイマイチ。
ストーリーテンポ、画力、展開、キャラ設定がもっと良ければ面白いとは思うんだけどな。by aruimy-
0
-
