みんなのレビューと感想「悪役令嬢転生おじさん」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 105話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです
いやぁ、なかなか読んだことない設定で面白いです(笑)これは続きが読みたいなぁ。無料話数増やしてほしいw
by ぺんたたん-
1
-
-
4.0
おもしろい。
広告できになって、無料分で読みました。転生ものは多いですが、前の人格と世界が色濃くとてもおもしろいです。
by やま80-
0
-
-
5.0
みんなかわいい
Twitterで見かけて無料お試しを読んだら見事にハマって課金して読んでいます。全キャラ揃いも揃ってアホかわいいです。優しい世界で読んでて癒やされます。
更新が止まっているので早く続きが読みたいです(涙)by こねこちゃんさん-
1
-
-
5.0
面白いです
異世界転生物は主人公が最初からチート能力を使いまくって無双するだけの話という印象が強く、設定をきいただけで恥ずかしくなるから避けていたんですけど、これは主人公のおじさんが優雅変換を使いつつも元々の人柄が良いのと調子に乗る事も無くひたすら謙虚で登場人物も今の所凄く鼻につくキャラがいないので楽しく読んでいます
by さとれお-
1
-
-
4.0
おじさーん!
転生モノはなんか世界観がイマイチ理解できないので苦手なんですが、これはおもしろい!
毎日無料で少しずつ読んでますby 中川麗子-
0
-
-
5.0
気分が上がる↑
落ち込んだ時に読むと、楽しい気分になります。
娘想いの優しいおじさんが、悪役令嬢に転生。毒の無い悪役令嬢に皆惹かれているのが微笑ましいです。
おじさんの所作は全てレディの所作に変換される、エレガントチートが無敵すぎて
主人公(だったはず)のアンナをも食う勢いw
出てくるのも基本的にいい人ばかり。
読んでいて癒されます。by 楽しく理性-
2
-
-
4.0
無料サンプルだけですが、読ませていただきました。好みは人それぞれですが、十分に楽しめる作品だと思います。
by てきとうさん-
0
-
-
5.0
面白い
どハマりして読み漁っていた悪役令嬢ものも飽きてきたなと思いつつ読み出したコチラですが、全く今までの悪役令嬢ものとは違いました!
独特の表現とキャラ設定でサクサク笑いながら読めて続きが楽しみです。by きら暖-
1
-
-
4.0
最近の漫画って、異世界転生系多すぎな気がしません???その中でも当たり外れあると思いますが、これは個人的にあたりだと思ってます
by まままままままか-
0
-
-
5.0
イチオシ
絵も見やすく、話のテンポも良くて普通に笑えます。
なぜ事故で異世界転生したのかが気になるので、続きの配信ペースを上げて欲しいなぁ。by 鯖鯖-
1
-
