みんなのレビューと感想「悪役令嬢転生おじさん」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 738件
評価5 69% 507
評価4 24% 180
評価3 6% 46
評価2 1% 4
評価1 0% 1
111 - 120件目/全482件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ゲーム初心者、または無知な私には丁度いい展開。そして中身がお父さんというのが最高にキモだ。
    登場人物同志の恋愛がないと、こんなにストレスを感じないのか、と感動ものだ。
    中身がお父さんの美少女とは恋愛にはならないね。

    by chimo
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    おじさんに感情移入します

    悪役令嬢に転生したおじさんの、年齢によるあるあるに
    爆笑しながら感情移入してしまいす。
    とにかく楽しい話です。

    by 3huku
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    最高‼‼‼

    一話一話が簡潔になっているので、「次早く読みたい~‼」って続きがすごく気になってイライラすることもなく、
    そんでもって面白い。これは親と読んでも、共感できることが多いと思います。
    めっちゃ面白い。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    悪役令嬢とは

    最近、何かと悪役令嬢〜の漫画多いみたいですね。この漫画から読んだ者からすると、悪役令嬢て、割とソフトだなと思う。

    by 弐狐
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    悪役令嬢と言えば

    こちらをお勧めいたしますわ
    今は消えゆく 金髪 縦巻きロール 扇子 ドジっ子で直向きな主人公 そして何より、人として大切な素養がふんだんに詰め込まれておりますの
    ついサクサクと読んでしまいたくなる気軽さですわ

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    笑わせてくれるし、内容も頭を使いすぎないくらいに凝ってるからずっと読んでいられる。先も気になるからどんどん読み進めてしまう。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    高評価も納得。
    なんか、クセになるというか、おもしろいです!
    絵柄もこのお話に合っていて、毎回クスクス笑ってしまいます。
    少し前に無料話を読み切って、課金するほどではないと思い終了しましたが、
    久々に開いたら無料話数増えていてラッキー♪
    箸休め的に、おススメです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    転生

    転生先が令嬢で中身はおじさん!誰がこんな面白い発想を思いつくんでしょうかね?自分が転生するんだったら動物がいいですけどね…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいいおじさん

    面白いお話ですね。おじさんが悪役令嬢に転生?して、悪役令嬢のはずが世話をやいてしまいがち。なんともかわいいおじさんのお話です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    タイトルは良かったのですが

    タイトルから主人公の設定が面白そうで読んでみました。作りこみが浅く、画力も少し低いかなというところで折角の面白さが半減してしまっています。

    by aramo
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー