みんなのレビューと感想「これは愛で、恋じゃない」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
「つぎはいいよね、先輩」が大好きでこちらにきました。冒頭を読みましたがストーリーはおもしろそう。課金するか悩んでます。
by もりぱる-
0
-
-
4.0
まだ途中までですが、妹ちゃんの気持ちがわかるようなわからないような…。かっこいい兄がいたらわかるのかな?とりあえず恋が明るくて良い。
by あんびり-
0
-
-
4.0
入れ替わり
ヒロインが苦手な男子の妹に入れ替わり家庭の事情がわかり家族思いの男子に惹かれて、距離を縮めていく。もっと先が早く読みたくなる作品ではなかったです。
by 1234go-
0
-
-
2.0
入れ替わりとかびっくりしすぎる。自分ならどーするか考えられないけど、これからの展開がとても気になります。
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
4.0
絵がかわいい!
コミカルなストーリー仕立てだけど、徐々に変わっていく2人の気持ち、そして、イラストが可愛い!!幸せになってほしい!!!!
by 蘭香-
0
-
-
5.0
ダジャレみたい
漫画読んでみて、タイトルみてなるほどな!と納得しました。なかなか面白いです。
途中妹ちゃんにもイライラしますが、仕方ないのかなぁと同情します。by 少女漫画大好き人間-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので読みはじめました(*^^*)
絵がキレイで読みやすいです☆まだまだ続きが気になります!by あおはーちゃん-
0
-
-
3.0
そーゆーことかー
恋レンと愛まなみが入れ替わるお話。
せっていとしては面白いけど、
ストーリーは今ひとつ...かなぁ
まだ少ししか読んでないけど
もひとつ響かない。by 3マカロン-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵がかわいくてステキです!他の作品がおもしろかったので読んでみました。これからもつづきが読みたいです!
by マンダリン2-
0
-
-
4.0
恋と愛が入れ替わるストーリー。入れ替わるシリーズは結構好きです。非現実的だけど、結構、『こうくるのかぁ』と言うのが、多いから。
まだ、途中だけど。今後も期待。by 子狸-
0
-
