みんなのレビューと感想「これは愛で、恋じゃない」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトル気になって
タイトル見た時普通にえ、恋じゃなくて愛?それはもうめちゃめちゃ王道にすてきな恋愛漫画か!って思って読んだけどそんな王道じゃなくて面白かった笑
by まっくすばりゅーいこうか-
0
-
-
5.0
かわいカッコいい
それだけでも続きみたい気持ち抑えれない。入れ替わるとかあり得ない設定だけど、うまくいってほしい一心で読み進めてしまう〜
by ななななな♫-
0
-
-
5.0
最高
まず絵柄から最高です!ほんとにドキドキするお話です!そして、ほんとに続きが気になるきになっちゃうさくひんです!
-
0
-
-
5.0
よき
とってもよくできた少女漫画、楽しめました。
途中からわーっと課金しちゃった。
奇想天外な設定なのに隅々までリアルというか。
恋、ほんと性格いいし、氷鷹のデレがたまらんし。
読んでよかったです。by 瀬良里-
0
-
-
5.0
よい
一話目から続きが見たくなるような漫画です
by nina314-
0
-
-
4.0
入れ替わり
見た目が違っても
中身って滲み出るんだね。
無料分終わりました。
続き読みたいような。
妹やばいよね笑by えりえりさん-
0
-
-
5.0
見た目のギャップがいい。
そんなヒロインが入れ替わったのが、クラスメイトの妹。設定がとてもおもしろいので、無料分から読み進めていきます。by まめころまめ-
0
-
-
4.0
ありがちな設定と思うもののキャラクターの個性が面白いので読み進めていきたくなる作品です。おすすめの作品ですを
by 14563さ-
0
-
-
5.0
単純あ
単純なベタな話で面白いです。こういうのがいい。なんも考えず読めるし、息抜きになります。兄と妹の関係が気になります。
by ひん22-
0
-
-
5.0
作者さんの絵がが好きで買ってみました!
ストーリーも絵柄も大好きで、キュンときます!
とても素敵な作品です☺️by ぽやっちゃん-
0
-
