【ネタバレあり】これは愛で、恋じゃないのレビューと感想(3ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごい!
まさか男の子くんが入れ替わってることに気づくとは思わなかったからとってもびっくりしました!!
妹ちゃんが心配になるけど主人公ちゃんがどうにかしてくれるのを期待してこれからも応援し続けたいですby れもんねーど-
0
-
-
3.0
王道
漫画の王道?入れ替わりシチュ
妹とクラスメイトがまさかのっ!(≧◇≦)
でも姿いれかわってるのに、その先がみえるとなると恋だな~キュンby kuracchi-
0
-
-
5.0
、
入れ替わることって
本当にあったら
絶対に嫌なんだけど
しかも好きな人の
妹とか絶対嫌
自分は生まれ変わっても
自分がいいなby MGAHYM-
0
-
-
3.0
お互い事故で入れ替わるっていう
設定が面白すぎます。
性格が全く違う2人がバレないように
過ごしていけるのか楽しみです。by yosshi-0_0-
0
-
-
3.0
無料話数まで読みました。
まだ、冒頭なのでわかりませんが、中身入れ替わりという面白くなりやすいテーマなので楽しみです。by 2024なつめ-
0
-
-
4.0
タイトルの意味が分かったら面白い!!
上手く名前で合わせてきたね〜
入れ替わりで距離が近くなっちゃったのに、姿は入れ替わったままで、なんかもどかしくなっちゃう。by ぴこ。。-
0
-
-
5.0
八乙女ちゃん、やっちまえ!
ある意味よかったかも。控えめな愛ちゃんと入れ替わって、愛ちゃんの立場変えられる!
八乙女先輩さすがです!by ゆるひゅん-
0
-
-
4.0
想像と違いすぎる!
入れ替わり系ってあんまり好きじゃないけど読んじゃうwwwwww義理とかだったら妹がたくらんだとかあるかもだけどそうじゃないからどうなってくのかが逆に気になる
by みーうぴー-
0
-
-
5.0
入れ替わっているところまで読みました。
恋と愛は合わせると恋愛になるので、2人の関係の親密性が面白いなと思いました。by チョメイ-
0
-
-
4.0
よくあるような入れ替わりストーリーだけど
ヒーローのいもうとと変わることで
ヒーローの心情とかよくわかって
面白かった!!by りんるーむ-
0
-
